趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 121~130
紅の阿修羅さん
[No.883]紅の阿修羅さん

すごい比喩だな

ま、月曜日以降に様子見はするよ
一撃でノックアウトやったりして

かぴらばさん
[No.882]かぴらばさん

おは

一撃で決めてきて
演出は意味無い煽りがあるものの
単調だよ

ボタン押さなければ多分
かなりヒマな台

今日は
竜巻でも来たのかてくらい荒んだ息子の部屋の片付け手伝います~

紅の阿修羅さん
[No.881]紅の阿修羅さん

そうだよね
だから~人寄せパンダ
勝ちブログが人寄せになるなら~我が愛機のためになる

ただし、一撃で決めるさ☆
鬼武者みたいにね

かぴらばさん
[No.880]かぴらばさん

マイは微妙だよ
台は選べる感じ

ぱんだ(?_?)
天然記念物的な意味(?_?)

萌要素は限りなく無いよ
女子キャラのマッスルな足とか
ゴツい

紅の阿修羅さん
[No.879]紅の阿修羅さん

でも…案外、人気あるよね?
後2週間位~客が飛ばなきゃ、パンダにつかうかも

かぴらばさん
[No.878]かぴらばさん

斬らなきゃならないのか(;_;)
頑張ってね(;_;)

ストファイ打つ?
やっぱり見れば見るほどガッツに似てる(^.^)
でも
他キャラが(._.)
イマイチ

ワタシは多分負け機種でそっとしておくよ(._.)

紅の阿修羅さん
[No.877]紅の阿修羅さん

長々とベッドで寝てる暇なんかないさ

ちゃっちゃと斬っちまうよ

あっ、トライしたんだ
私、まだ

かぴらばさん
[No.876]かぴらばさん

シュラちゃん
入院?
長くかかりそうなの?
大丈夫か〜(´Д` )

ワタシも初打ちストリートファイターでボロボロ
スペックというか
それもベルセルクに似てるけど
イライラする感は上(´Д` )

紅の阿修羅さん
[No.875]紅の阿修羅さん

見せ場もなく、ガロで45Kノーヒット

…異常あってね、6月に入院する
何を焦ってるんだか

紅の阿修羅さん
[No.874]紅の阿修羅さん

鬼武者~一応、記憶で書けるとこまで書いた
ま、読んでる人は少ないやろうけど(苦笑)