趣味&娯楽

SHUN☆さん

新・宇宙人ポールの別荘

SHUN☆さん

映画・海外ドラマや趣味、ついでにジェイソンステイサムも?的な我が本家の別荘です
('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 61~70
設定よりヒキ☆さん
[No.247]設定よりヒキ☆さん

いや  やっぱ言うべきなのかな

彼のためにも、Pちゃんのためにも・・

設定よりヒキ☆さん
[No.246]設定よりヒキ☆さん

今日も
キト君と電話できなかった
私何やってるんだろ・・

設定よりヒキ☆さん
[No.245]設定よりヒキ☆さん

いや・・ね・・
よっぽど
言うべきか
言おうか
迷ってるんだけど

・・・

あの雰囲気のとこに
入ってく勇気が

どうしても私には持てない・・

設定よりヒキ☆さん
[No.244]設定よりヒキ☆さん

わからないけど

あの感じだと 来ないだろうね・・

楽しくできる場所できたなら
それでいいんじゃないかな。

私のスレは、居場所ではなかったって
ことだよ、きっと。

一言で去ったことに対しては
掘り返すつもりはないよ。

自分で気づくか、
気づかなければそれまでだと思うよ。

設定よりヒキ☆さん
[No.242]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたん・・
ちょっと今は時間置いたから

落ち着いて書けるけど
開いてレス見た瞬間はコワくて
震えと嗚咽が
止まらなかったよ。

恋愛がどうこう・・は
関係ないと思うよ、私は。
お互いそんな感情はないよ。

仕事中に酔っぱらって・・
ってレス見たから
少しほっとしたよ。

不快な思いさせてごめんね。

設定よりヒキ☆さん
[No.240]設定よりヒキ☆さん

234も、わかってるの。
昨日その過ちに気づいたの。
けど、てんぜんで、全然載らなくて
それでかなり きた