趣味&娯楽

SHUN☆さん

新・宇宙人ポールの別荘

SHUN☆さん

映画・海外ドラマや趣味、ついでにジェイソンステイサムも?的な我が本家の別荘です
('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 51~60
設定よりヒキ☆さん
[No.259]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたんがうらやましい・・
私も、はじめっから
キトくんと一緒に始めればよかった・・

設定よりヒキ☆さん
[No.258]設定よりヒキ☆さん

<<255ぴぴたん

いや・・、違うんよ、
一瞬開いた時に・・
コワかった・・ってだけ

私基本びびりだから
あんたとか~しろとか言われると
おじけづいちゃっただけ(・。・;

けど、本音言ってくれてるって
わかったから(/_;)

私はちょっとずれてたし
勘違いしてたし

誤解もさせてたの・・かな?
↑
いまいちここはまだピンと来てないんだけど・・

師匠師匠言われて嬉しかったし
かわいかったのは正直あるよ~もちろん。

けどお互い相手いたし
はなからバーチャルだから
そんな気は皆無だったので・・

けど、
今後は気を付けるよ、自分のためにも。

設定よりヒキ☆さん
[No.257]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたん!
ぴぴたんの独り言のスレ
見つけたよ!
見てきたよ。

ありがとう。

ぴぴたんの一番言いたい事
やっとわかった。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.256]ぴぴっぴぴぴさん

読みました

間違ってほしくなかったです

逃げないで居てくれてありがとう

ぴぴっぴぴぴさん
[No.255]ぴぴっぴぴぴさん

ひきちゃん
ごめんな…

当たり障りの無い会話で良かったのかな?

思ってもいないは出来ないよ

設定よりヒキ☆さん
[No.254]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたん!
お仕事お疲れ様!

やっぱりこのままじゃいられなくて

悩んだ挙句

自スレに書いてきたよ・・!

ぴぴたんのレス見たからじゃないからね~

ちゃんと載ったの確認したら
彼のいるスレにレスいれるつもりでいるよ!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.253]ぴぴっぴぴぴさん

それから、酒を飲む仕事ですから飲みます

勢いは必要でしたから…

しかし、明日自分のを見ても後悔はありません

ぴぴっぴぴぴさん
[No.252]ぴぴっぴぴぴさん

仕事終わりました

進んでますね

私は、言い方下手かも知れませんが

貴女の守らなきゃならないところはそこじゃないでしょ?

似たような人を何人もこの世界で見ました

自分がその気で無くても、誤解を生みますよ

設定よりヒキ☆さん
[No.251]設定よりヒキ☆さん

もうパンクしちゃう
お部屋も片づけてない
お皿も洗ってない
お風呂も
今日は天使と入らなかった

リアに影響およぼしすぎ

やることやって
ちゃんと明日仕事もして

で

夜はデートなんだ・・

しばらくまともに落ち着いてレス
できないかもだけど

書けるとき書くね。

しゅん、ぴぴたん、ありがとね。

設定よりヒキ☆さん
[No.250]設定よりヒキ☆さん

やっぱりほっておこう
冷たいのかもしれないけど

新しく構築したとこで
楽しくやってくなかで

もしまた、同じようなことおきたり
自スレを持って同じ様な問題に直面した時

彼が彼で気づけばいい。

私は彼のいるスレには行くべきではない。