趣味&娯楽

SHUN☆さん

新・宇宙人ポールの別荘

SHUN☆さん

映画・海外ドラマや趣味、ついでにジェイソンステイサムも?的な我が本家の別荘です
('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 71~80
SHUN☆さん
[No.238]SHUN☆さん

ヒキちゃん

それとヒキちゃんが悪いとか責めてる訳ではない事を勘違いはしないでね
(^。^;)
ぴっぴこはぴっぴこ風に。俺は俺風に言ってるだけだから。
そこはわかってね
m(_ _)m

SHUN☆さん
[No.237]SHUN☆さん

ヒキちゃん

多分。頭ん中ごちゃ混ぜのパズルのピースだらけだと思う。
でも今のヒキちゃんは1つのピースしか見えてないと思う。
冷静に1つ1つ組み合わせればヒキちゃんなら見えるはずだから!

SHUN☆さん
[No.236]SHUN☆さん

ぴっぴこ

ぴっぴこの独り言スレを読んで貰った方が早くない?(^_^;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.235]ぴぴっぴぴぴさん

は嫌でも残るんよ…
相方に見られても、あんたは、平気なんか?

良く考えろ

酒飲まんと言えん…
二度と同じことは言わん

優しさってなんか考えろ

SHUN☆さん
[No.234]SHUN☆さん

無意味な優しさで守ると同時に誰かを傷付けてる事にもなる。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.233]ぴぴっぴぴぴさん

ひきちゃん
仕事中
アタシ…絶好調に酒飲んでる(笑)

きついこと言ったらごめんな

あんまオブラートには包まんよ

しゃんとしなさい

惚れさせるなら、人として惚れさせろ
頼むから、自惚れや、疑似恋愛やめてくれ

SHUN☆さん
[No.232]SHUN☆さん

いためてる意識がそっちだけに集中しすぎちゃってる思う
(>_<)

SHUN☆さん
[No.231]SHUN☆さん

やぱ肝心なの飛ぶから上手く伝わらないよ(ToT)

今日は天使ちゃん日か
息抜きしな~
(o~-')b

設定よりヒキ☆さん
[No.230]設定よりヒキ☆さん

しゅん。ぴぴたん、話の途中でごめん。
今日、息子たち泊まりに来てるから・・
ちょっと、また後でか、明日来るね。

「時として見えるものが見えなくなる」

なぜそうなったか
ちゃんと自分で考えるよ。