趣味&娯楽

SHUN☆さん

新・宇宙人ポールの別荘

SHUN☆さん

映画・海外ドラマや趣味、ついでにジェイソンステイサムも?的な我が本家の別荘です
('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 203件中 31~40
SHUN☆さん
[No.284]SHUN☆さん

Pにょんがフリーズしたって言ってたでしょ。
削除で、あたかも何も無かったかのようにしたからだよ。

夢幻殿はヒキちゃんの返事を待ってたんだろうね?
それがログでね←何度もごめんねm(_ _)m

ズレが徐々に大きくなりPにょんは122のように必死に明るく振る舞おうと決心したんだと思うんだ。

でもこれで見えなかったモノが見えたでしょ?

さすればヒキちゃん自スレにヒキちゃんがレスする内容もまた変わるんじゃないかな?

だからってヒキちゃんが責任背負わないように。深く考えて凹まないようにだよ
(σ~-')σ

設定よりヒキ☆さん
[No.283]設定よりヒキ☆さん

うん・・・

ほんとうだね。

そろそろ
朝ごはんとか
こどもの支度とか
会社行くしたくするね。

また来るね。

SHUN☆さん
[No.279]SHUN☆さん

知らなかったのは仕方ない。見てなかったんだしさ(>_<)
流石に削除はビックリしたけど。

だから俺、ヒキちゃん家に 筋道通しましょ? って書いたの。

の直後にヒキちゃんログにショックだった。
Pにょんはそれ以上に傷付いた。

今はマクで保身で囲ってるでしょ。今のヒキちゃんなら見えるよね?
だからヒキちゃんが、ちゃんと伝えるべきを伝えたかった。
飛ぶから大変だった(笑)

設定よりヒキ☆さん
[No.278]設定よりヒキ☆さん

そもそも
Pちゃんが責任を感じる必要性が
全くないって思ってたからね・・・

てか誰もが思ったよね?

けどそんなふうに必死で謝ってるのに
拒絶されたら きついよね

残るって決めてくれたPちゃんのことより

居なくなって消えてしまいそうな人のほうを
(私のスレでなく、サイトから)

重大視してしまい、ちゃんと見えてなかった。

ただ単に、リセットしただけなのにね。。

SHUN☆さん
[No.275]SHUN☆さん

122は、そういう事。
俺が ヒキちゃんにしか慕ってない って意味がそれだったの。

ぴっぴこが言う 聞く耳 も同じ。

ヒキちゃんも周り見えてなかった。
夢幻殿は保身に走った。

でもロコも見てた。だから周りは不可思議で仕方なく、やるせなかった。

1番傷付いたのがPにょんなのを俺は気付いて欲しかったんよ。

俺やこば(こばは多分(笑))は何とも思ってないから大丈夫
(*^m^*)

SHUN☆さん
[No.274]SHUN☆さん

うん…バジは質問コーナー見たりすらから覗いたら自スレ建ててPにょん必死に謝ってたの。それ見たら悲しくなったよ。
何ら悪くないのに。だからヒキちゃんがレスしたような事をレスしに動いたが飛んだ(笑)
ぴっぴこみたいに上手く書けず感情出すぎな文になっちゃったからさ(^。^;)

デートならリア優勢しんしゃいな
( ̄ー  ̄)

設定よりヒキ☆さん
[No.273]設定よりヒキ☆さん

それはきついわ・・
Pちゃんさぞかしつらかったろうに・・

それで
ぴぴたん独り言の122か・・・

SHUN☆さん
[No.272]SHUN☆さん

Pにょん本当に長文だったしヒキちゃん家去る事も書いた。
さっき見たけどヒキちゃんが自スレに書いたような事を謝りながらPちゃんが先にして…本来はヒキちゃんがする事でしょ?なのにログで元気出させてPにょんがより傷付いて。
だから俺マクレスしよう動いたけど飛んだ(笑)
だから気付いて欲しかったけど飛び考えたら中々上手く言えなくてさ
(; ̄Д ̄)