趣味&娯楽

シイカさん

ひぐらし薄桜鬼とか…

シイカさん

大大大好きなんです
いろんなアニメが好きなんじゃなく凄く限定されたアニメ好き
パチンコになってしまったら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.313]紅の阿修羅さん

ライトミドルの薄桜鬼を打ってきたよ

多分、甘も含めて、この機種は最後だと思う

でも、貴女と語り合った日々は忘れない

紅の阿修羅さん
[No.312]紅の阿修羅さん

おひさ

薄桜鬼・甘を出張先で打ってきたよ

ヤサグレてたけど、少し落ち着いた~
やっぱりパチはイイねぇ♪

紅の阿修羅さん
[No.311]紅の阿修羅さん

元気か、良かった

アリアの白雪ちゃんにツボってね[熱]ハハッ

シイカさん
[No.310]シイカさん

先輩(^O^)
元気してるょ

う〜ん
ただ パチリンコ  なかなか  前みたいに
行けないから  (/ _ ; )

たまに  ね
先輩のログ  読んでる^_^

アリアかぁ

シイカも何回か打ったょ

Lightミドル大好きだから

ひぐらし  全回転  長いのがお気に召さない(≧∇≦)

また  来るね(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.309]紅の阿修羅さん

ひぐらしライトミドルにした
全回転、見たよ…

思ったより、長いね(苦笑)

シイカちゃん
とりあえず元気か~い?

紅の阿修羅さん
[No.308]紅の阿修羅さん

今日は、アリアだったけど~
明日は、〈薄桜鬼〉か〈ひぐらし〉のライトミドルを打ってみようかな
換金率や貸玉の単位はイマイチだけど~電チュー以外の釘もいい店、教えてもらったんだ
仕事前にササッと打ってスッキリ仕事できそうカナカナ

紅の阿修羅さん
[No.307]紅の阿修羅さん

最近、緋弾のアリアに浮気してるけど~
やっぱり薄桜鬼なエエね♪

ゴールデンウィークは、昨日まで国外~やっと明日、ひさパチです

いい連休やった?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.306]紅の阿修羅さん

薄桜鬼・甘~打ってきた
低貸玉でショボ勝ちだったけど、楽しかったよ

紅の阿修羅さん
[No.305]紅の阿修羅さん

おひさ☆薄桜鬼~甘でたね
(*^_^*)

まぁ、ライトミドルほど連チャンはせんやろけど~
千鶴と別れなくて済むだけで私は満足

また、打ったら来るかな

紅の阿修羅さん
[No.304]紅の阿修羅さん

桜を見たら…思い出して…ったら~
鬼武者かぁ

桜の季節まで薄桜鬼もったよ

昨日に打って、今日ブログを書いた

前バッター~キャラクター連続(藤堂)3→誠の愛(藤堂、赤セリフ&ボタン)を外した
機種の悪口+
大当たりの仕組みがわかってない奴って笑い飛ばせなかった
注意の代わりに《やればできる子》なの、示してやったよ(苦笑)

…昼夜逆転の生活になった[人差し指]
今の私には、月が太陽に見える…かな♪かな♪
また来るよ