趣味&娯楽

シイカさん

ひぐらし薄桜鬼とか…

シイカさん

大大大好きなんです
いろんなアニメが好きなんじゃなく凄く限定されたアニメ好き
パチンコになってしまったら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 91~100
シイカさん
[No.253]シイカさん

共学がぁ~ がり勉かぁ
そう言われれば 先輩の教養力の高さが 分かるなぁ~
やっぱ さすが 先輩だわ~
女子校には ヲタ多し
かもね~現実の男より 二次元の男(笑)

うんヲタらしく きれいに 別れを告げる、それ 大事だょ。

てか シイカ姫
うーん 前にも このサイトで呼ばれたことがあるような って

いや ただの 厳しさで有名な女子校だけどね

じゃ おやすみ

紅の阿修羅さん
[No.252]紅の阿修羅さん

飛んだかな
ごめん
一応、共学進学校で、武骨orガリ勉が多かったからモテただけさ
シイカちゃん実は~お嬢様だったんや[拍手]パチパチ
おやすみなさい、シイカ姫

シイカさん
[No.251]シイカさん

えっ
博桜鬼 ベルセルクが撤去
早いよね。
てか コードギアスが減台、
辛いね。
ほんとに 好きな台がなくなったなんて 悲しいよね。
シイカ エヴァとか なくなる度に悲しかったけど 新しいエヴァって期待したりしてた時期もあった… 今は エヴァonlyじゃないから
でも ひぐらし なくなったら ヤダ~
兄貴台かぁ~
打つのが 楽しみだもんね。
そうゆう台は。
でも 桜の花とか 言ってたのに、早すぎるよ。
先輩 元気 出してよ

紅の阿修羅さん
[No.250]紅の阿修羅さん

悪いが、共学だ
で、部活の先輩待ち中に女子に追いまくられ、2年間×2もバレンタインを無駄にした
シイカちゃん女子校わかる
変な意味じゃなくて~歴女とかアニオタって、共学に少ないからさ
少しったかな、サンキュー
少なくなったことを嘆くより、オタクらしく美しい別れをキメる
おやすみなさい

シイカさん
[No.249]シイカさん

お疲れちゃん先輩

ウム…ロミオ…

似合いそう
そりゃ きゃーって 追っかけできちゃうよ~
ん!?先輩って もしか 女子校だった!?シイカね~女子校だった
市内では 結構 有名な女子校だったかな~ちょっと自慢
でも 校則が バリンチョ厳しくってね…頭から靴まで みんな 一緒とゆう ね(笑)
で いわゆる レ○みたいな子たちが たまに いるわけ、そこまでじゃなくても なんか 怪しい!?みたいなね…
あれれ 話が 逸れました~    でも 先輩って カッコイイんだろうな~ こう できる女って 感じ

紅の阿修羅さん
[No.248]紅の阿修羅さん

ちょっと愚痴モード(´3`)
ベルセルク…薄桜鬼…の撤退に続き、コードギアスが減台
私の兄貴台って、ほんま短命
打つ気なくして帰ってきた

紅の阿修羅さん
[No.247]紅の阿修羅さん

シイカちゃんおはよう
貴女には、かなわないな
で、ひな祭りVer.でブログはヤメとく
おいおい、笑い事やないで
学生時代、急な代役でロミオしたら~“追っかけ゛ができるわ
こういうツマランことで、妬みかうんやウー
極細ポッキー
私は、単純なプレッツエル?(焼いただけなん)が好み[人差し指]

子育てもあるし~また1週間、無理のなきように☆彡

ところで、ブログなしかい?

シイカさん
[No.246]シイカさん

バレンタインversion
マリンちゃんから チョコのプレゼントかたまには シイカも 海でも 打とかな~ 癒されたい~  次は 雛祭りversionとか ない  よね~

今日は 暖かかったね~
明日から また 仕事
先輩も 頑張ってね~
シイカも なんとか ガンバル…よ

今日はね 実は 4万負け…
百裂にて 最初は 勝ってたんだけど ずるずる 追い討ちしちゃった 勝ちがなかったわけじゃないから 完璧な自己責任←使い方ヘン
次は パチンコもガンバルよ


おやすみ~

シイカさん
[No.245]シイカさん

お疲れちゃん先輩
ほほ お嬢様連合界から   沖田になりきったから 惚れられちゃったわけね~
いいことだよ。男女問わず モテるのは 今はね~

極細ポッキー 食べてマース

紅の阿修羅さん
[No.244]紅の阿修羅さん

シイカちゃんおはよう
圭一じゃなくてレナのパンチなんニッ
うん、季節コスプレ・バレンタイン仕様
がマリンなだけでワリン派な[熱]
…なんか、貴女のご主人の感じわかる(笑)
きっと貴女の食べる姿~レナのお持ち帰り~級にカワユイんや[人差し指]
薄桜鬼~なりきり沖田の関係で、お嬢様連合?からも~今年は、いただきました
仕事しま~す