趣味&娯楽

シイカさん

ひぐらし薄桜鬼とか…

シイカさん

大大大好きなんです
いろんなアニメが好きなんじゃなく凄く限定されたアニメ好き
パチンコになってしまったら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.233]紅の阿修羅さん

おはよう
休日は、家族サービスかな?かな?
ルパン三世で10万円ボロ負けする夢みた
おかげで、予定どおり起床
しばらくは、来てもエヴァ話かな?
じゃ
…レイに似てるのかぁ

紅の阿修羅さん
[No.232]紅の阿修羅さん

シイカちゃんエウリカかぁ~シリーズもんて、勝ててもイメージが違い過ぎるとショックなのに~
負けると倍増だよねワカル
うん、次にスカッと勝ち決めて~こっちからフッちゃう?
こういう話を聞くとベルセルク次作なんかナシでいいかな
あのRushまでのモタツキ(←一般的評価)も含め、あの機種を愛したから
しかし~なぜに語尾が、ひぐらし(笑)
仮眠とりまっす

シイカさん
[No.231]シイカさん

おやすみ 先輩
凄い お疲れモードだね~
ゆっくり!?仮眠取って いいパチンコの夢 見るんだよ~ムニャムニャ
せめて 夢の中 くらいは 勝たせておくれ…シイカの場合
踊ろう ニルバーシュ
恋って…って エウレカは 少し レイに似てるかな かな~

紅の阿修羅さん
[No.230]紅の阿修羅さん

そうか
仮眠前に読むよ
連日の残業と休日出勤だ
まとめて負けても大丈夫なくらい、使ってないよ
ひぐらし…薄桜鬼…ベルセルク…コードギアス…仮眠中にパチンコの夢、みそう

シイカさん
[No.229]シイカさん

お疲れちゃん先輩

ふぅ~ やっちまったよ~
打たまい と 断固思ってたんだけど 打ってしまい

今から ログ 書くから

今月 1回しか 勝ってないよ~
負け過ぎて  になる日も近い。

紅の阿修羅さん
[No.228]紅の阿修羅さん

家に帰ったけど、ちょっちね(苦笑)
パックは風の妖精だよ[人差し指]
1パチになったら~ぜひぜひ
おやすみなさい

シイカさん
[No.227]シイカさん

博桜鬼スレ 確かに ちょっと読むの大変だった(笑)
でも 楽しかった♪当たりは こうなって やっと 当たるのか…って
赤ボタンは 確定じゃないよね~
なかなか 出ないくせに
ベルセルクの詳しい解説 ありがと そんなに 打ちこんじゃダメか  4通は Maxでイチバン 怖いよね、覇者とかも そうだったけど
lightなら また 当たるかもって望みもあるけど。
妖精だったの
なんか ベルセルクのアニメに似合わない感じだった(笑)
いつか 打ってみるよ1パチになったりしたら ね

シイカさん
[No.226]シイカさん

お疲れちゃん と 言っても まだ仕事かな~残業 大変だぁ~
シイカ 今日 さすがに 行けないだって スンゴイ雪だょ~
もう昼過ぎから 積もり始めて 今年(今冬)初めて積もったょ~    滑るの怖くて…
何年か前 ブレーキ 効かないことあってね~超怖かった~
だから でまったりんこ

紅の阿修羅さん
[No.225]紅の阿修羅さん

シイカちゃんメモ仲間
機種によるよ☆展開の速いやつは、覚えて後で[人差し指]
でないと、勝機を失うからねウム
赤ボタン~ひぐらし(こっちは観察)も薄桜鬼も確定じゃあない
確変中の7リーチもチャンスアップに過ぎない…
その危うさが新鮮なんだ
7テンある機種は、安心するけどさ~私的にはスリルが足りない
…読むの大変だったろ
…丈ばかり高いガキの戯言(タワゴト)に付き合ってくれて…サンキューな[熱]
現時点をもって残業確定
アッチャー

シイカちゃん打ってくるなら~7のラッキーがありますように☆彡

紅の阿修羅さん
[No.224]紅の阿修羅さん

シイカちゃんおそよう
ちょっち寝過ごした[熱]
もし打つんだったら~と、取り急ぎ
ベルセルクは、そんなに回す機種じゃあない
4R単発もあるからね[人差し指]
サムライガールズの潜伏は知らないが~
ベルセルクはR40未満でSuper付き(画面がレインボー)になったら、潜伏ね[人差し指]
案外、R100(12R当の出玉が切れる)や(確率越えで止めたくなる)R420~470で当たる
いずれも連チャンするとは、言ってないよ(´3`)
フフン
妖精はパックビリケンに似てるらしいニッ
仕事もパチも無理せずな[人差し指]
嬉しいし、楽しいけど~寝不足は、身体に…いや、お肌に悪い
じゃ