趣味&娯楽

シイカさん

ひぐらし薄桜鬼とか…

シイカさん

大大大好きなんです
いろんなアニメが好きなんじゃなく凄く限定されたアニメ好き
パチンコになってしまったら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 21~30
シイカさん
[No.323]シイカさん

ちょっと待っちくり
姉ちゃんとは  シイカの事かい?
勘違いだにゃ
先輩の事か思うたぞい

あ
変なテンションでごめんね
今日ね 朝テレビで声優の宮野守見たから
なんか嬉しくって  知らない?

AKBはぁ   もっちろん  ともちんしかいないよ〜おんなじ(´3`)
でもね
最近  全く打ってない。
なぜなら  負け過ぎたから
調子乗ってたら、

だから!
リングのみ!
今は  リングしか打ちませんo(`ω´ )o
北斗出るまでは
リングのみよ〜(^。^)

紅の阿修羅さん
[No.322]紅の阿修羅さん

よっ

話題作りも兼ねてAKB打ってきたぞ
( ̄ー  ̄)ニヤリ

格好よくは~ないがな(笑)

うん、感想は…ともちんが可愛い
(*^m^*) ムフッ
…って前作と変わらんだろがぁ~
┐('~`;)┌

仕事、向かおう~出張中で比較的にのんびり
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.321]紅の阿修羅さん

うっ…両方とも勝てる気せんから打ってない機種だな
(-o-;)

そのうち打って、姉ちゃんの格好イイとこ見せちゃる

ボチボチな
(o~-')b

シイカさん
[No.320]シイカさん

姉ちゃん・・・
なんて  いい響きなの!
シイカね
妹しか居ないから
嬉しいよ(^o^)
今はね  AKBとリングしか打たないんだ〜
リングには  相当ハマり気味
両方の意味でねo(`ω´ )o
姉ちゃん・・・

紅の阿修羅さん
[No.319]紅の阿修羅さん

シイカちゃんおはよう

半分は、軽口さ♪

最近、主が深刻な理由で不在がちのスレ増えてるしね[人差し指]

いやだぁ~最近、他の機種しか打ってなくて~
風の軽い理由に、実はホッとしてたりする

また、お互いに実践があったら[人差し指]ヤクソク

ま、ブログのコメントのやりとりだけでもヨカ
好きな方で姉ちゃんと遊んでくり

シイカさん
[No.318]シイカさん

ひどいごめんね~
忘れそうになったかな
だってね  最近ひぐらしとか
全く  打てないから
てか
ひぐらしは  1ぱちオンリーになってるよ
先輩のことは  大好きだからもちろん忘れてないよ〜
昨日はやっと念願のAKBうちに(^o^)/
今日もAKB
また   ログ書いて来るね。

紅の阿修羅さん
[No.317]紅の阿修羅さん

忘れてたって~ひどいなぁ
(^。^;)

負けあり 負けあり やないからヨカ

AKBの報告、楽しみに待ってま~す
(^_^)v

シイカさん
[No.316]シイカさん

先輩(≧∇≦)
あはは   ここの存在を忘れてたのだ〜
うん
リングにはまってね。
勝ちあり  負けありかな〜
薄桜鬼かぁ  この前   と言ってもだいぶ前
久しぶりに打ってね 単発負けたし
やっぱり  AKBうちたいよね
思わない⁈でも  並んでまではね~
うーん
そのうち  すぐだよね
どこのパチ屋さんも  前代未聞の最近ではない 覇者以来の台数だもんね
また来るよ〜

紅の阿修羅さん
[No.315]紅の阿修羅さん

シイカちゃん♪
金ガロ&リング勝ちオメ
(*^_^*)

私は、この前にやっとブラックラグーン2を打てたくらいで~新機種はなかなか

リング1000回転超、けっこうあるらしいね…
臆病者の私は…貞子より怖い
σ(^◇^;)ナンテネ

元気そうで、安心した☆

紅の阿修羅さん
[No.314]紅の阿修羅さん

シイカちゃん
リング勝ちオメ[拍手]

20連チャンすごい
うちのボスは、
27連チャンで4万超だしたけどな

私は、ショボショボ打ってます