趣味&娯楽

シイカさん

ひぐらし薄桜鬼とか…

シイカさん

大大大好きなんです
いろんなアニメが好きなんじゃなく凄く限定されたアニメ好き
パチンコになってしまったら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 141~150
シイカさん
[No.202]シイカさん

慶次 打ったんだね~
慶次も 初代 愛くらいは 打ったけど 最近は さっぱりだよ~
今回のは 結構 キツイイメージあるんだけど…ひぐらし 博桜鬼並みに。 ちゃんと 連ちゃんするんだ~ あ 慶次 漢の前!?はちょっと 打ったかな…
ほんと 先輩はほとんど 負けないな…ユニゾン勝ちには シイカが勝たないと
じゃ おやすみ~

シイカさん
[No.201]シイカさん

2人で 勝っちお目~
シュウザかぁ そう言えば
リュウガは 打つタンビにお見かけするわ~ バックは 実は 今 お気に入りのがあるから~ってね 勝ったときは 内緒にしないで チョイと少なく言って外食したりするんだよ。今日は 巻き寿司 勝ち盛り買った(笑) 巻き寿司だけで 3000円だって どれも 美味しそうだったからぁ~

シイカさん
[No.200]シイカさん

お帰り~先輩
って 一番安らぐ!?そんな いいもんじゃぁ ござぁませんが     うん でも 嬉しいよ~はうー
コホン(-.-)
マジメに…
シイカもね 先輩とは まだ 短い時間だけど なんでも言えちゃうし
気ィ使わなくて いいから 楽しいよ
シイカのへんな 1人ごとにも 応えてくれるし
お日さまは 言い過ぎだよ…
夜の蝶…これ違う 闇のオラう単 これ違う?
だけど お日さまは 大好き  シイカ 冬より 断然 夏好きだし

紅の阿修羅さん
[No.199]紅の阿修羅さん

…貴女と話をするのは、このスレが初めてなのに…なぜか、いつも懐かしい…
一番に安らぐ場所だよ
貴女には、お日さまの匂いがするね
あっ私も勝ったよ
今日のシイカちゃんと比べたら~ケンシロウとジャギ(←コッチ年上)くらい格が違うけどニッ
私もブログかこ
また、明日ね

紅の阿修羅さん
[No.198]紅の阿修羅さん

シイカちゃん本当に、最近は百裂だね
とは言え~
13万3000円勝ちってワォワォ
自分へのごほうびで~バッグとか買っちゃう?
同じ機種を打って、ユニゾン勝ちとかしたいけど~私は1つ不満あり[人差し指]
ジュウザの出番がリュウガ?(ユリアの兄ちゃん)に奪われたみたいな気しない?(´3`)プゥ

シイカさん
[No.197]シイカさん

そ 今日は 有休
もちろん 朝イチから 百裂打ってきた!記録(ログ)してくるからね

シイカさん
[No.196]シイカさん

でね 先輩
その 回転数の話 聞いたことあるよ~なんでも 3000回転が目安だとか…だから あ ちょっと違う?でも そうだよね
誰も 回してないと ひたすら1人で 回さなくては いけない…  シイカ 結構 あるよ そのパターン…
毎日行ってたときは ほとんど シイカしか打たない エウレカとヱヴァ(笑) 今は 毎日いけないから(いやいや結構行ってるね~)たまに行くと 自分が回転数稼いで 人にヤラレタって なるよね~数少ない博桜鬼実践にて… 無念…
でも ちゃんと データ見てるんだ~凄いね~ シイカなんて これって座ったて 昨日のデータ見るくらい 勝つための努力は一切なし だから 負ける…運のみかな…かな~ オカルトも好きだけど ね~

シイカさん
[No.195]シイカさん

お疲れちゃん 先輩
誉め上手だなんて そんな~(照) でも 旦那ちゃんは 年下だから、うまいこと言えば(猫かぶり)何でも言うこと聞いてくれる    可愛いんだから

紅の阿修羅さん
[No.194]紅の阿修羅さん

でも、誉めてくれてサンキュー

この誉め上手め
この調子じゃ~
ご主人も一生懸命に仕事や子育てに協力したくなる~かな?かな?

今日から1週間~また頑張ってこう

紅の阿修羅さん
[No.193]紅の阿修羅さん

おはよう
斎藤さんの写真~喜んでもらえて良かった
抜けてたけど【投資0.6K】…4パチなら2.5K…だから40回転位は回せてないとね[熱]ハンブンヤ
ただ、薄桜鬼~もう長時間は打てない
私の実践には~2つ致命的な欠陥がある
設置台数が1とかなら~人気が落ちてなければ、〈席取り〉に勝てず座れない
逆に、人気が落ちて、誰も台に手をつければ~人に回転数をかせいでもらう〈入賞技術が低い〉私は~初期投資がかさみ過ぎるハズ
朝一には、前日の回転総数+最終当たり以降の回転数チェックするんだよね