趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 71~80
いえろ~さん
[No.480]いえろ~さん

琉♪シュラ♪
ひむろさん♪ロコちゃん♪

|^・ω・)/ ハロー♪

琉♪(*^∇^*)☆・゜

ありがとねー(*´∀`*)

座布団もらえるとは思ってなかったけど嬉しいね(・∀・)♪

1000字にまとめるの意外に難しいよね(^^ゞ

琉♪は色々な方向から書いててすごいよー

シュラ♪もずっと参加してるのもすごいし

今日もお仕事かな?

((☆o´∀`)oファイト

みなさん♪素敵な日曜お過ごし下さい☆(ゝω・)vキャピ

私はダラダラサンデー(・∀・)♪

琉 飛燕さん
[No.479]琉 飛燕さん

きぃちゃん(*´∀`)、ろこ(*´∇`*)
ひむろともやすさん(´∇`)シュラ( ´∀`)

おはよーございます(ノ´∀`*)

ブレストσ(*´∀`*)

さすが、きぃちゃん(ノ´∀`*)

座布団100枚q(^-^q)

おいらは、書いてる内に???(´д`|||)

ブキッチョな琉でした(´д`|||)

ろこ(*´∇`*)、

ブキッチョ丸出しだから、見ちゃダメよ(-o-;)

ひむろともやすさん(´∇`)

蒼天2…悪い評価だけかと思ったら、
友達が、天授3回引いて、7500枚( ゜o゜)

出たって自慢された~( ゜o゜)

タマタマ
ヒキにヒキ、更にヒキ、そしてヒキ、もうヒッキーだらけだったんでしょうネ(*´∇`*)

うらやましい(  ̄▽ ̄)

シュラ( ´∀`)

元気かい?q(^-^q)

では

禁無理な1日を~(о´∀`о)

いえろ~さん
[No.478]いえろ~さん

琉♪シュラ♪
ひむろさん♪ロコちゃん♪
(*´∀`)ノオッス♪

琉♪(*^∇^*)☆・゜
忙しいみたいだねー
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

ブレスト見たんだ(/ω\*) イヤン♡

今回はここやん♪から宿題だったしね(´∀`o)

パチンコは勝つ方法が確立されていて、その方法をシッカリ実践してる方が更に上を目指して勉強しより稼動の質を高めていく為の板だから書くの迷ったんだけどね(^^ゞ

未熟者ぶりが出て恥ずかしい限りだわん( /ω)

お仕事もレスも無理なく
自分ペースでね((☆o´∀`)oファイト

ひむろさん♪その営業時間スゴっ(゜o゜)

ロコちゃん♪蒼天稼動後ホール行ってないのかな?

シュラ♪はドコに隠れちゃってる?w

では皆様♪素敵なサタデーナイトフィーバーを(・∀・)♪

琉 飛燕さん
[No.477]琉 飛燕さん

ひむろともやすさん(´∇`)

(-o-;)

その稼動時間(;_;)

最強ダァ!!(゜ロ゜ノ)ノ

琉 飛燕さん
[No.476]琉 飛燕さん

きぃちゃん(*´∀`)
ひむろともやすさん(´∇`)
ろこ(*´∇`*)
シュラ( ´∀`)

皆さん(*´∀`)

お疲れさまです(ノ´∀`*)

イソイソでチョビットスロウリーになりますが、

皆さん(*´∀`)テケテケテケトーに

ヨロピクです(*´∀`)

ア!きぃちゃん(ノ´∀`*)

ブレスト?

読みましたσ(*´∀`*)

さすがです(ノ´∀`*)

自分は話が反町たかし(-o-;)

また考えて書こうかな(-o-;)

ひむろともやすさん
[No.473]ひむろともやすさん

。
開店9時
閉店0時。
打ち止め
23時50分ですよ[コアラ]。

いえろ~さん
[No.472]いえろ~さん

琉♪シュラ♪
ひむろさん♪ロコちゃん♪
|^・ω・)/ ハロー♪

琉♪(*^∇^*)☆・゜
霞拳志朗に似てるの?w
原作全制覇したんだけど…
鼻眼鏡忘れてた( ̄∀ ̄)

サッカーは残念だたねー
決勝リーグキビシそう(´;ω;`)

ひむろさん♪
営業時間0じまで(゜o゜)
ちなみに開店は何時から?

私は最大で7時頃しか居れないからなー

ロコちゃん♪
昨日は負け乙(´;ω;`)
蒼天辛かったかー…。
ログは書かないのかな?(´∀`o)

シュラ♪
元気かにゃ~?
生存報告待ってる(・∀・)♪

琉 飛燕さん
[No.471]琉 飛燕さん

きぃちゃん(*´∀`)
ろこ(*´∇`*)
ひむろともやすさん(´∇`)
シュラ( ´∀`)

皆さん(*´∀`)おはよーございます(ノ´∀`*)

ジャポンとギリポンの試合始まったみたいだね!!(゜ロ゜ノ)ノ

のびのび戦ってほしいですネ(*´∇`*)

さて、なんだっけ?(;_;)

なんちゃって(ノ´∀`*)

今日も元気にドカンと行きましょq(^-^q)

ろこどーむさん
[No.470]ろこどーむさん

こんばんは(^-^)

蒼天

初打ちしてみた!

16時からオープンだったんで
並んで getしたものの

思っている以上に
辛かった

しかも
出てる人いないし

厳しいねっ

って感じ!

又 挑戦はするけど

ほどほどにだね(>.<)

琉 飛燕さん
[No.469]琉 飛燕さん

きぃちゃん(ノ´∀`*)
ろこ(*´∇`*)
ひむろともやすさん(´∇`)、シュラ( ´∀`)

本日も家事に仕事にパチに?
お疲れさまです(ノ´∀`*)

きぃちゃん(*´∀`)
5スロならチョビット遊べるネ(*´∇`*)
霞拳志朗に似てる?わたくしですが
ε=ε=┏(・_・)┛

なんちゃって?(;_;)
豆知識→北斗の拳のリューケン(ツルッパゲヤジオ)
は霞拳志朗の弟の、霞羅門ダヨ(о´∀`о)
北斗の拳のケンシロウは、霞拳志朗のようになって欲しいって願いから、同名のケンシロウと名付けたのさ♪(*´ω`*)
で、カタカナのケンシロウってわけです。(о´∀`о)

あとね、鼻眼鏡シーンは、原作でもちゃんとあるんだよ(о´∀`о)
上海に死にかけた拳志朗を救った、玉玲を探しに、教師として潜んでた時のシーンです(ノ´∀`*)

ろこたん(*´∀`)

チョダマ増えたかにゃ?(о´∀`о)
無理してなきゃいいけど…(*´ω`*)

ひむろともやすさん(´∇`)、

自分はまだ打ってないけど、原作制覇のわたくしめからしたら、残念(;_;)でならないですね(・。・)

え?三重県なんだ(о´∀`о)
深夜~0時までって…!!(゜ロ゜ノ)ノ

終日打てる機種のない時代に、恐ろしい営業時間だね!!(゜ロ゜ノ)ノ

あ~あ(;_;)
蒼天2も駄作パターンかぁ(*´ω`*)

ヒキの琉が、そのうち万枚の文句は俺に言え!
って言って来るよq(^-^q)

なんちゃって(ノ´∀`*)

皆様(ノ´∀`*)

マターリな夜を~(о´∀`о)