趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 31~40
ひむろともやすさん
[No.525]ひむろともやすさん

オハヨーございます[クマ]。
深夜一時半から寝れなかった。

琉 飛燕さん
[No.524]琉 飛燕さん

ひむろともやすさん(´∇`)

蒼天2…ジ*エンド( ´△`)

残念です(;´_ゝ`)

YouTube見ると、スイカの出現率が
設定差あるのかなぁ…( ・∇・)

きぃちゃん(*´∀`)

全身筋肉痛で完全休日の今日、ダラダラ( ´△`)

チョビットホール覗きに…って思ったけど、外が
ゲリラリラ~豪雨(*゜Q゜*)

ろこ(*´∀`)

ハイ(・o・)、マタリラリラ~でした( ・∇・)

シュラ…

元気ですな(^^)了解。

ひむろともやすさん
[No.523]ひむろともやすさん

皆さん、ありがとうございます
昨日、ハチャメチャでしたから。
当分、
『蒼天2』は勘弁です。
5スロなら打ってしまいそうですが、

人気台なので座れませんね。

昨日は、たまたまでしたが座れなかった方が良かった~。

いえろ~さん
[No.522]いえろ~さん

琉♪シュラ♪
ひむろさん♪ロコちゃん♪

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

琉♪(*^∇^*)☆・゜
筋肉痛(゜ω゜)(笑)
翌日出てるなら若い証拠(*^^)v

キン肉ついてる証☆
サムに負けないムキムキ~(・∀・)♪

お仕事無理なくp(*^-^*)q がんばっ♪

今は養育費踏み倒す人ばっか…
そんな中偉いと思うよん☆(ゝω・)vキャピ

シュラ♪
ログありがとね(*´∀`*)
こっちは全国チェーンないから
探すとたま~にね(^^ゞ

今は無理なく
治療に専念だよー(´∀`*)

ひむろさん♪
2スロで勝ちオメ(*≧∀≦*)
小額でも勝つ事は大事♪

蒼天はヒキゲー感満載機種☆
こんな感じなんだね(´;ω;`)

最近はヒキも重要かぁ。
同時に引き際も大事っぽだね(^^ゞ

琉が蒼天ファンだし
色々書くのは参考になって
いーんじゃないのかな(^^)

ロコちゃん♪
載らんかぁ(´;ω;`)
疲れるから無理しないでね(*´∀`*)

ストレス溜めてない?
それが少し心配なだけ…。

つらい時は
いつでも聞くからね☆(ゝω・)vキャピ

一応受験生の母なので
毎日来れなかったらゴメンm(。・ω・。)mチャィ

ろこどーむさん
[No.521]ろこどーむさん

ひむろさん

価値おめー(^^)

ホールによるよね(´_`。)

下見出来ないからさ(>.<)

琉?
まったりし過ぎ(笑)

シュラ姉
元気なシュラ姉 ありがとう!

いーちゃんもねっ

ひむろともやすさん
[No.520]ひむろともやすさん

3店舗回りました。

ホールによりけりでした。

『蒼天2』
半分しか稼働してないホールや、
満席状態のホール。
ただ、この台、
設定で爆裂[炎]と、
爆死[炎]
の差が凄いと感じました。

データが、凄い。
爆裂台は、スイカが出まくります。
したがって、
チェリー高確率になりやすいとか、
AT中にも、スイカとかでやすいから継続し、激闘乱舞入ったりするんだろうかと、これは、ウロウロしたり眺めていて爆裂[炎]してる『蒼天2』の台を眺めて感じた事でした[クマ]。
あくまでも、
ワタクシ[クマ]個人の見解なので、
あっ、そういう事もあるかもね

って程度で思って下さい。

ひむろともやすさん
[No.519]ひむろともやすさん

ろこちゃんも、ありがとう
みんな、良い方々だ。
結局、モンキーターン2
997枚まで減ってしまいました。
580円と、お菓子。
プラスは、プラスでしたが…。

ろこどーむさん
[No.518]ろこどーむさん

琉?

いたー(^^)

泳いで筋肉痛!
えっ?
まだ若いでしょー(笑)

シュラ姉には
謝りたいこといっぱいあるんだけどね
そして 感謝もね(^-^)

ひむろさん!
今 何の機種もそだけど
上手くいかないよね
設定?
引き?
継続率?

なんやねーんって思うよ

ロコは
プレイ数狙いとか
いろいろやるけど
引き 悪いから しょぼい枚数で終わるの!

一撃ってなんやー!

話せば長い(^ー^)

結局
運も必要

今のロコには
なあーんも言えませーん(>.<)

ひむろさん!
お互い 頑張ろうね(^-^)
良いことも きっとあると信じてね(*^^*)

いーちゃん(ゝω∂)
載らん(笑)

やっぱり 諦める(^-^)


ひむろともやすさん
[No.517]ひむろともやすさん

ありがとう
阿修羅ちゃん
神経質ですから。えっと、
モンキーターン2の、2スロ空いてたから打ちました。
1000円以内で
SGラッシュ入って、初めて、グランドスラム達成。
2011枚
天国確定ですから即、SGラッシュ。
が…単発。
その後、
70%の『波多野チャレンジ』へ。
失敗。
超抜を、押し順間違え終わり。
まぁ、2スロですから[コアラ]。

ひむろともやすさん
[No.516]ひむろともやすさん

ボク[赤ちゃん]ね、
蒼天2意味わからないんです。内部。
AT入って、
バトル前に、
デカ・プッシュボタン。
中段2チェ引いて、
赤オーラになり
バトルは『ヤサカ』北斗百裂拳。
よけられて継続。
また、運良く、
中段2チェ
また、デカ・プッシュボタン。
『太炎』パンチ、倒れず継続。
激闘乱舞入らず。
赤オーラになり継続にはなりましたが、2チェ、デカ・プッシュボタンの意味はいったい(┳◇┳)。
でも、何を引いて、勝利したかわからないまま激闘乱舞とか。
どうなってるんだろう(◎o◎)?
ネットで緑オーラで『ヤサカ』に負けたりなんだコリャって書かれてましたよ。
あの
文章中に、2チェ
デカ・プッシュボタン演出と書きましたが、
2チェだと思うんですが。

ただ、2回
デカ・プッシュボタン演出は本当です[クマ]。