趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 81~90
ひむろともやすさん
[No.468]ひむろともやすさん

『蒼天の拳2』は、

負けてるから悪く言うんじゃないですが、
三回打ちまして、そして、他店の出玉見て、

高確率で、大コケになると思ってます。
5スロ導入も以外と早いと思いますよ。

ひむろともやすさん
[No.467]ひむろともやすさん

おおっ
(≧∇≦)
皆さん
お疲れさまでした。
ダメだぁ。
三重県は、
営業閉店
0時だから
毎日、打ってたら、寝不足でクタクタだぁ。

もう、今日はソッコー寝ます[クマ]。
そうだ[コアラ]

皆さんの地域はどうかな?

『モンキーターン2』
もう、128回転回して終わってる台で、誰も客、
どのホールもいないのですが。
5スロさえ客座ってないし、
早いホールは、
もう、
モンキーターン2撤去してるけど。
まぁ、
あれ、出ないしハマるし、客飛ぶだろうな~。
『蒼天2』も、
客飛ぶのは早いと予想してます[クマ]。

いえろ~さん
[No.466]いえろ~さん

ロコちゃん♪
ありがとねー(・∀・)♪
カフェオレ君とわ…
完全に腐れ縁って感じでね(^^ゞ
なにが悲しく元カレと(´;ω;`)

常連さんねー
いい人もたま~にいるけど
疲れるの分かるわ~(´∀`o)

今日は貯玉回収p(*^-^*)q がんばっ♪

シュラ♪元気かなー?

今日も1日みなさん♪ガンバろー☆(ゝω・)vキャピ 

いえろ~さん
[No.465]いえろ~さん

琉♪シュラ♪
ひむろさん♪ロコちゃん♪
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

琉♪(*^∇^*)☆・゜
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
ヒキ弱い私には厳しい機種ぽ(´;ω;`)
でも5スロ導入したら絶対に打つよ!(^^)!
霞けんしろーカッコいいもん(●′艸'●) ~♡

引き続きお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
モドリゲス…おやぢギャグは健在だね(笑)

ひむろさん♪
下にいましたね(・∀・)♪
かなりヒキ次第の無理ゲー感ある…
こんな感じの意見多いみたいですね(^^ゞ

2スロ撤退続きかぁ~
最近チェックしてないから…
2スロ心配になってきたな(´;ω;`)

ちょ…一旦そーしん(。・∀・)ノ゛ 

ろこどーむさん
[No.464]ろこどーむさん

琉(^^)

いーちゃん☆彡
ひむろさん♪
シュラ姉(^_-)

おはよーん!

ひむろさんは蒼天愛なのねん
まだ 打ってないけど
やはり いろんな情報聞くと
良い返答 全くないのが事実(>.<)
20スロはキツいなぁー

あっ
お馬鹿で暴走するが
前向きロコたん よろしくです!

シュラ姉
大丈夫かな?
心配してる
無理なくねっ!

いーちゃん(^o^)
カフェオレ君ログ 楽しい!
1人で打ってる時
やたら声かけてくる常連には
疲れるよ(笑)
良い人もいるけどね(^-^)

それでは
琉殿

本日 貯玉とコイン回収しに
行ってきます!

自信ないけどね( ̄∇ ̄)

皆さんも お仕事 いろいろ
頑張ってください!

琉 飛燕さん
[No.463]琉 飛燕さん

きぃちゃん(*´∀`)、ひむろともやすさん(´∇`)、ろこ(*´∇`*)、シュラ( ´∀`)

おはよーございます(ノ´∀`*)

ちょっと休憩~( ´∀`)

きぃちゃん(*´∀`)
なるほどネ(*´∇`*)、やっぱ、天井甘いのと、初当たり引きやすい分、単発の嵐なんだろネ(*´∇`*)
やはりAT 機は厳しいネ(*´∇`*)

4号機時代のリプレイ外しが懐かしい…(*´∀`)

ろこ(*´∇`*)おはよ(ノ´∀`*)
今日は打ちに行くんだっけ?(ノ´∀`*)
出ても出なくても、撤退する勇気を忘れずにネ
(*´∇`*)

ひむろともやすさん(´∇`)、
もはや、20スロは、高設定以外は、ほぼ100%運任せになるから、20k打ち込んでダラダラだったら、即撤退が無難ですね(;´∀`)。

ちょっと前の初代緑ビバのフリーズ約11万分の1を引いた時の絶大なる恩恵が懐かしい…( ・∇・)

シュラ( ´∀`)、はよ戦乱バースト打ってネ(*´∇`*)

自分も、実はそこに流れる♪陰陽座の曲が聴きたい(ノ´∀`*)

青天の三日月だったかな~
この機種のための新曲は( ・∇・)

では、仕事モドリゲス(゜〇゜;)

皆様(ノ´∀`*)元気に過ごしてネ(*´∇`*)

いえろ~さん
[No.462]いえろ~さん

琉♪皆様♪
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

琉♪(*^∇^*)☆・゜
ありがとねー(´∀`*)
きっと打てる頃は客飛んでそう(笑)
でも逆に選べていーかも(・∀・)♪

4時出勤なんだ(゜ω゜)
仕事不規則な時間なのかな?
((☆o´∀`)oファイト

ロコちゃん♪
こちヨロ~☆(ゝω・)vキャピ

ひむろさん♪
客とび早いと5スロ導入早くなりそうだよね(・∀・)♪

シュラ♪
呼んだだけ~(・∀・)♪

では皆さんヾ(o´∀`q. ゜*ォャスミ★。:゜ 

ひむろともやすさん
[No.461]ひむろともやすさん

阿修羅ちゃ~ん
いえろ~さん
『蒼天2』は、
ネットでは、かなり叩かれてますよ。もういいって感じです。
ART時代の
初代『蒼天の拳』の方が楽しかったし、勝てた。
でも、AT主流になって、
好きなバジリスクもなんともかんとも。
消費税増税もあってかわかりませんが、2スロが消えていってます。

とにかく、
現行機種は、
大当たりを引いて、
また、大当たり中に、大当たりを引くという二段階ありますから。
単に、当たり引くだけじゃ出玉増えないので。
人それぞれの感じ方ですが、
僕は、パチスロ派ですが、3号機リーチ目時代野郎なので、
何か違うんじゃないのかなぁって感じちゃいますね。

ひむろともやすさん
[No.460]ひむろともやすさん

おやおや、琉さん。
皆さん、
お疲れ様。

もう、『蒼天2』は、駄目だぁ。

琉 飛燕さん
[No.459]琉 飛燕さん

ろこ(*´∇`*)

いらっしゃいq(^-^q)

スマホ握り締めたままネオチの今ネオキ(  ;∀;)

こちらでもよろしくねq(^-^q)

4時出勤だからまたネオチします(  ;∀;)

(ノ´∀`*)