趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.515]紅の阿修羅さん

ひむろさんペラペラでないって
ちゃんと真面目にスレ趣旨に従ったスロ話が柱やん[人差し指]

キィちゃん♪や、ろこちゃんが笑ってのってくるうちは大丈
(^_^)vブイ

飛燕殿、チョッチ訳ありでな
聞くな
( ̄ー  ̄)ニッ

ひむろともやすさん
[No.514]ひむろともやすさん

やぁ
お疲れ様でした。もう、今は、
『蒼天2』はいいです。
5スロで空き台でも打ちたくないです。
ホール巡りに出かけます[コアラ]。
なんか、ペラペラ、レスしてごめんね。

琉 飛燕さん
[No.513]琉 飛燕さん

おはこんち(ノ´∀`*)

きぃちゃん(*´∀`)ろこ(*´∀`)ひむろともやすさん(´∇`)、シュラ( ´∀`)

いかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄;)

オレモ( ̄▽ ̄;)

全身筋肉痛( ̄▽ ̄;)

昨夜調子コイテ泳ぎすぎた( ̄▽ ̄;)

っていうか!

シュラq(^-^q)おかえりなさい(ノ´∀`*)

体調は?入院って…( ゜o゜)

無理しちゃダメネ(*´∇`*)。

ひむろともやすさん(´∇`)の
蒼天話だと
まだ打てないかな(・o・)

ひむろともやすさん(´∇`)、

マジ蒼天2はヤバイね(;´∀`)負けオツです(;´_ゝ`)

きぃちゃん(*´∀`)、ろこ(*´∀`)

掛け持ちは、×1で子供二人の…ナドナドです
σ(・_・)

は!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆様(ノ´∀`*)

マッタリ過ごしてネ(*´∇`*)q(^-^q)

ひむろともやすさん
[No.512]ひむろともやすさん

おはよー[クマ]
眠すぎて死にそうです。
蒼天2は、継続率70%以上は疑問。
あまりの2連が多いよ。
霊王は、存在せずルーレットで『ヤサカ』
ヤサカは、引き分け以上濃厚

はい
やはり濃厚でした。
安心してたら奥義食らって
ジ・エンド。
なんすか
6連続、2連とは?そうか
2連目は、霊王確定でパンチでも終了なんだ、
と、昨日は、腐りながらヤケクソ打ちしてました。

ろこどーむさん
[No.511]ろこどーむさん

琉?

みんな おはよー(^^)

ひむろさん!
乙(>.<)

蒼天の波は怖い
良い目にあったことないからなぁ(T-T)
小役の偏り 酷いよー!

それでも
ひむろさん 頑張ってる
素敵! 愛だよね愛

いーちゃん
ロコは諦めないよ(笑)

シュラ姉
よろしく!

仕事中なんで
またね

簡単でごめんね(^^)

紅の阿修羅さん
[No.510]紅の阿修羅さん

みんな、おはよう

ひむろさん、そんなに蒼天スロキツイんだ

飛燕殿、どうする?
( ̄ー  ̄)ニッ

ろこちゃん☆こちヨロやな(笑)

キィちゃん♪朝イチのランプね~私の行きつけはないよ
でも、そういう探求ってワクワクするよね

ひむろともやすさん
[No.509]ひむろともやすさん

それで、20スロの
『蒼天2』ハマり台探しにウロウロしてたら、
サミー音が
やりやがった
天授かとさりげな~く眺めてたら、3連終了惨い。
ヒキが左右し過ぎだよ…と思っちゃいます[クマ]。

ひむろともやすさん
[No.508]ひむろともやすさん

ろこちゃん。
仕事は、福祉職だよ。
日曜日出勤、平日代休とかマチマチだよ。

ひむろともやすさん
[No.507]ひむろともやすさん

阿修羅ちゃんも、復活して良かったね。
元気モリモリでいて下さいね

ひむろともやすさん
[No.506]ひむろともやすさん

ろこちゃんが、
38万円無くしたの?
僕も、車上荒らしで、27万円やられて死にたくなった。

ろこちゃんの言うとおり、
『蒼天2』
爆裂上乗せしまくりは大爆発[炎]。
全然駄目だと
爆死[炎]。
5スロで、爆死[炎]したぁ。
ヒキが左右する台かもしれないねぇ。かなり。