趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 1~10
ひむろともやすさん
[No.559]ひむろともやすさん

単刀直入。
『蒼天2』
5スロになりますよ。あくまでも、
私のホール巡り
出玉データからして、
1ヶ月で、客はいなくなるでしょう。

いなくなるでしょうじゃなく
客飛ぶでしょう。

あくまでも

私個人の見解です。
予想です。

人気台で出まくるかもしれません。

ただ、私個人は、そのように感じます。

ひむろともやすさん
[No.556]ひむろともやすさん

ろこちゃん
ありがとう。
でも、
蒼天2は、
もう、打ちません。
2スロで登場したらわかりませんが。

2スロ自体減ってるし、私の地域。

昨日になりますが、
2連、二回で、もう、いいやと。
7連続2連。
前は、6連続2連。
駄目です。
90枚でしたよ。
怒りが。

ろこどーむさん
[No.555]ろこどーむさん

ひむろさーん(^^)

ひむろさんも
良い人じゃん!

次回から
違う立ち回りしよ!

好きだから打つ
わかるん(^^)

ドンチャン病は
治ってないよ(笑)
打ってるし(≧▽≦)

でも
ゾーン狙いだけどね!

ひむろともやすさん
[No.554]ひむろともやすさん

サイトだけど、
みんな良い人だ~。
アハハ
もう、
笑うしかないよ。
凄い負けの金額



ろこどーむさん
[No.553]ろこどーむさん

琉!

昨日 寝てないって言ったやん(笑)

原作 何となくしかわからんかった

昨日打って
気になる事あって 朝まで パソコン
見てた!

んでもって
朝まで泣いてた(笑)

琉 飛燕さん
[No.552]琉 飛燕さん

皆様(ノ´∀`*)、

リアイソイソで、ちょっとの間、留守にします
(ノ´∀`*)

すぐ、また来ますね(ノ´∀`*)

琉 飛燕さん
[No.551]琉 飛燕さん

ひむろともやすさん(´∇`)

13万(゜▽゜*)

キッツイわ~(゜▽゜*)

残念でした( ノД`)…

原作は最高なのになぁ(;_;)

調べると、強スイカは結局中チェ高確メインだから、中チェ引けないと厳しいんだろね(´・c_・`)

天井浅いし、スペック的に、高設定以外は激ヒキがないと辛いと思います(ノ´∀`*)。

ろこ(*´∀`)、

エリカ、かわいいネo(^-^o)(o^-^)o

ろこ(*´∀`)クリソツ?(゜▽゜*)

1度、原作読んでみて(*^.^*)

泣けて笑えて感動するよ(*^.^*

狂雲、太炎、飛燕、ヤサカ、宗武、ギーズ、
それぞれ感動するよ(*^.^*)

あれ?読んだことあったらメンゴ(゜▽゜*)

玉玲が、桐谷ミレイ?に見えるのは幻覚か(゜▽゜*)

きぃちゃん(*´∀`)は元気かな?(゜▽゜*)

きぃちゃん(*´∀`)は読んだことあるんだよね(*^.^*)

そいや、紅華会の三バカトリオ、…
踊る大捜査線のオヤジ三人に似てる(゜▽゜*)

ア*イ*タ、ハッソウ、ケナラアルヨの(゜▽゜*)

シュラ(*´∀`)
リベンジがんばったかな?
(*^^*)

では♪v(*'-^*)^☆

ひむろともやすさん
[No.550]ひむろともやすさん

蒼天2卒業。

もう、ヤメました。
この台
2連固定されてるのか?

『太炎』
蹴り終わり。
こんな台打ってたら、駄目だよ。
本当に、
みんな気をつけて。もう、諦めがつきました。
結局、蒼天2で勝つのは不可能でした。