趣味&娯楽

琉 飛燕さん

西斗月拳的な??

琉 飛燕さん

経絡秘孔的なお待ちしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 525件中 51~60
ふちたまるさん
[No.490]ふちたまるさん

こんばんは。ベニチャン久しぶり。台連敗だよ。癖だから敗けても行ってしまうのだ。困ったもんだ

紅の阿修羅さん
[No.489]紅の阿修羅さん

おひさ
お盆休みは、どうだった?
私は、エヴァ8も打ってきたよ
休み明けで~しばらくバタバタ

ふちたまるさん
[No.488]ふちたまるさん

おはよう。だねなかなか来ないね。

紅の阿修羅さん
[No.487]紅の阿修羅さん

ふちたまるさんおはよう
ともかく、いい連休を
主もなかなか帰ってこないしぃ~間あけて、のぞきに来ま~す

ふちたまるさん
[No.486]ふちたまるさん

週末から連休だよ。楽しみと不安だ

紅の阿修羅さん
[No.485]紅の阿修羅さん

おはよう
ふちたまるさん連休なんや
いいなぁ~(>3<)
ヨイショ♪ケシケシ「勝ちまくるぞ」に訂正
やる前から、諦めてどうする
…と普段、言っております
照れ隠しや謙遜の類いなら~ごめん
いい逃げ~

ふちたまるさん
[No.484]ふちたまるさん

おはよう。来週から連休だからねパチンコ負けまくるよ

紅の阿修羅さん
[No.483]紅の阿修羅さん

おはよう
まったく学習せず打ちまくりですナンテネ
野暮用で~短くても来週月曜日、長けりゃ~来週木曜日までは~オアズケかな
お仕事、頑張ってね

ふちたまるさん
[No.482]ふちたまるさん

こんばゎ。負けすぎだから、元気でわないよ。冷静になるまではパチンコ控えます

紅の阿修羅さん
[No.481]紅の阿修羅さん

おはよう+おひさ
ふちたまるさん元気?
飛燕殿、8月にはボルト抜きだったよね
二人で~お帰りなさい[オメデトウ]するかぁ