趣味&娯楽

琉 飛燕さん

西斗月拳的な??

琉 飛燕さん

経絡秘孔的なお待ちしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 525件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.522]紅の阿修羅さん

おはよう
何事も~わからないうちが面白いってのもアリじゃね
メモって仮説たてて~それの正解・不正解で二度楽しい
何事も前向きにな(『ベルセルク』のジュドー立ち聞き予告)
って、私が言うと~ひんしゅく?
力抜いて、楽しんでいこう

ふちたまるさん
[No.521]ふちたまるさん

まだセグガ発表されてないからね分かりにくいよ。何の台でも複雑な演出増えて難しい

紅の阿修羅さん
[No.520]紅の阿修羅さん

おはよう
勝敗は、時の運[人差し指]
毘沙門天のえこひいきがある私が言うと嫌味かな
冥界モードまでは潜伏か?だけど~ミッションを邪魔しにくるデスマスクがムッチャ可愛いんや[人差し指]
笑えるで

ふちたまるさん
[No.519]ふちたまるさん

今日も保留変化緑まで。只今放心状態です

ふちたまるさん
[No.518]ふちたまるさん

この前4万円入れて何も楽しい演出なかったよ。出るときは5千円だから、チョロチョロ動くのも良いかもね

紅の阿修羅さん
[No.517]紅の阿修羅さん

意外や意外~通常時も、好きだったりする
だから、大金ツッコミせんように注意せねば

ふちたまるさん
[No.516]ふちたまるさん

紅ちゃん元気なら良かったよ。セイヤ連チャン中は楽しいね通常は面白くないよ

紅の阿修羅さん
[No.515]紅の阿修羅さん

おはよう[熱]
凹み解消
ふちたまるさんお騒がせ
飛燕殿~まだまだ本調子じゃないから毎日は来れないかもだし…覗きに来るね
昨日、星矢を打ったオモロイ

ふちたまるさん
[No.514]ふちたまるさん

こんにちは。紅ちゃん久々。争点のは、連チャンした時がないな。琉さん、説明不足じよないよ。

紅の阿修羅さん
[No.513]紅の阿修羅さん

ごめん
二重書きは、禁止だから~ぐちゃぐちゃ説明はしないけど~
勝手に自暴自棄やってて、凹んでたから
ごめんねぇ