趣味&娯楽

琉 飛燕さん

西斗月拳的な??

琉 飛燕さん

経絡秘孔的なお待ちしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 525件中 81~90
紅の阿修羅さん
[No.460]紅の阿修羅さん

ある意味、パチンコの仕組みの原点に戻るか(苦笑)
演出は、当たり抽選のおまけに過ぎないしね
ド派手に負けたけど、負け額以上に凹んでるから…ごめんねm(_ _)m

ふちたまるさん
[No.459]ふちたまるさん

こんばんは。確かに言えることだね確定以外は当たらない。プレミアだってハズレるかもね。

紅の阿修羅さん
[No.458]紅の阿修羅さん

おはよう
ふちたまるさんずいぶんと待ってもらってて、ごめんね
兄貴、ガロFINAL…午後位から打ってくるよ
…この頃、どんな演出が出ても、確定以外は当たるまでわからない機種が主流になった[人差し指]
…あのエヴァですら、図柄法則を放棄した…これで、パチンコ機種のAKB化が完了する…本当は、背中を押して欲しかったけどさ、仕方ないね
お仕事が忙しくても、無理しないでね
熱中症や夏バテに気をつけて☆彡

紅の阿修羅さん
[No.457]紅の阿修羅さん

おはよう+ただいま
ふちたまるさんスレ上げ兼ねてだから、あんまり気にしないでね
今朝も暑いね~無理せず1日のりきろう

ふちたまるさん
[No.456]ふちたまるさん

こんばんは。紅ちゃんわかりました。友達大事にしてね。

紅の阿修羅さん
[No.455]紅の阿修羅さん

ふちたまるさんおはよう
↓なるほどね
飛燕殿が、スロの報告にヒョコッと戻ってきたら~よろしく
私は、当面~リアルノ友を優先します

ふちたまるさん
[No.454]ふちたまるさん

ボケたと言うより気にしないのさ。まあ真剣に書いても間違いだらけになるからね。あとは、紅ちゃんみたいに、皆理解してくれるからね細かく気にせずだね

紅の阿修羅さん
[No.453]紅の阿修羅さん

スレタイっぱく、ボケてみせたんでしょ?
ありがとうm(_ _)m
また、思い出したように来るかな?

ふちたまるさん
[No.452]ふちたまるさん

おはよう。それだ。紅ちゃんは漢字得意だね。

紅の阿修羅さん
[No.451]紅の阿修羅さん

おはよう
ふちたまるさん蒼天だよね[人差し指]
飛燕殿と趣味、似てるかも?
今日も1日、無理せずいこう