趣味&娯楽

琉 飛燕さん

西斗月拳的な??

琉 飛燕さん

経絡秘孔的なお待ちしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 525件中 41~50
ふちたまるさん
[No.500]ふちたまるさん

おはよう。戦国乙女は、今風の派手な感じだが、なかなか楽しいよ。ってか、戦国乙女しか最近当たってないからね。争点の拳は、やはり初代が楽しいよ。琉さんは争点好きだから今のも楽しめるかも。やたらと、金保留ハズレたから、俺は苦手かな。

琉 飛燕さん
[No.499]琉 飛燕さん

おはよう(^O^)

ふっ君戦国乙女パチ?おもろいの?

しばらく行ってないけど、蒼天3閻王は打ってみたい(^O^)

シュラは事情があるとか前自分の「蒼龍天羅一切が無」で言ってた( ̄∀ ̄)。

ふちたまるさん
[No.498]ふちたまるさん

こんばんは。琉さん、しさしぶり。相変わらず敗けまくり打よ。今日も当たらず帰ってきたのだ。戦国乙女のパチンコが遊べてるかなしかし、今日は赤保留ハズレて乱れ打してしまった。琉さんパチンコから離れてたのね。紅ちゃんは元気かな?

琉 飛燕さん
[No.497]琉 飛燕さん

ふっ君

超ご無沙汰day(o^∀^o)

放置ごめんねm(_ _)m。

最近の調子は?

自分はしばらくから遠退いてた( ̄∀ ̄)

紅の阿修羅さん
[No.495]紅の阿修羅さん

おはよう
今日も、汗水たらして働きますかぁ
猛暑だから、妙にリアルね
主の帰りをチェックしがてら、また日を開けて来るね[人差し指]ヤクソク

ふちたまるさん
[No.494]ふちたまるさん

汗水たらして働いてパチンコで負ける。悔しいけど辞めれない。最近の台はますます面白くなくなってるのだなかなか当たらないしね。連休中は何十年かぶりにつまらなさを感じたよ。ベニチャンは勝ったるんだね。

紅の阿修羅さん
[No.493]紅の阿修羅さん

えらいマイナス思考ね
私は、パチンコが一番、安上がりだから(苦笑)
パチンコで、スッキリ遊んで~仕事で稼ぐ
奴隷のように働き、王様のように使う~のも悪くないよ
一応、ショボいけど、勝ち組だし
打ちに行きたいなぁ

ふちたまるさん
[No.492]ふちたまるさん

パチンコは、危険だよね飽きれながらも取り替えそうとついつい弾いてしまう。近寄らないのが一番だ。週末は行ってしまいそうだがね。ベニチャンはこんな大人にはならないでね

紅の阿修羅さん
[No.491]紅の阿修羅さん

そっかぁ~
なんか飛燕殿がいたら熱く語りそうやね
ぼちぼち行こ