趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 171~180
サキlさん
[No.1472]サキlさん

読んだことないな
とうじょうげんや
変換めんどいよ(笑)
読んでみようかな

尾崎ん家の祖母さん
[No.1471]尾崎ん家の祖母さん

以前、1冊読んで面白くて、他のも読みたいと入院前に買いました♪
ですが、1冊も読み終わることなく逝ってしまいました。
その本は、棺の中に入れました。

尾崎ん家の祖母さん
[No.1470]尾崎ん家の祖母さん

主人おすすめの本があります♪
刀城言耶シリーズです♪
読んでみてください(^-^)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1468]尾崎ん家の祖母さん

おはようございます♪
DVDでてるんですね~(^^)

黒髪ではないです。
主人には、黒髪がいいと言われてました(^^;
同年代の人より白髪が多いと言われていて、黒髪にする前にカラーするので、いつになっても茶髪です(笑)暗めの色なんですけどね♪

サキlさん
[No.1467]サキlさん

ごめんよ字はしか知らんくて

サキlさん
[No.1466]サキlさん

読むよりアニメのが楽かも
アニメ見たことないけどDVDになってるし
黒髪?

尾崎ん家の祖母さん
[No.1465]尾崎ん家の祖母さん

ありますかね♪

明石さん?
四畳半、読み直してみようかな…。

尾崎ん家の祖母さん
[No.1464]尾崎ん家の祖母さん

おはようございます♪

そんなこと言ってたんですね(^-^)

私、虫全般ダメなのですが、特に蛾が嫌いです。
一緒にいるとき、『蛾がいる』とか『虫がいる』とか、いつも警戒してるのでよく見つけるんです。
主人には、『嫌いなのによく見つけるから嫌いとは思えない』と言われていました。

サキlさん
[No.1463]サキlさん

蛾が嫌いか
四畳半神話大系のヒロイン明石さん
蛾が嫌い
嫁ちゃん明石さんだね

サキlさん
[No.1462]サキlさん

蛾かーどっとクオリティなら
好きと嫌いは表裏一体だと言ってたくらいだからあるかも