趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

〓孤独のグルメ

メルぱぱぴぴさん

独り暮らしが長かったために
一通りの炊事は出来るように
なりました

好きな食べ物の話、簡単な調理法や
今夜の献立が決まらない
なんて方も、マターリと
話しませう♪
主に漫画や文庫本からの知識を
駆使して主が【食】の悩み事や
楽しい話を答えたり
答えなかったりします
(。´ω`。)〜♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 857件中 131~140
そるてぃーさん
[No.758]そるてぃーさん

ぽるぼーらさん、
初めまして

マニアでないと知らない
蘊蓄ですね?

私に様。おへそが
かゆくなるので、本当に
要りませんよ?

ぽるぼーらさん、メルぱさん、の
釘家の初期にお名前
ありましたんで、

勝手にお気に入り
しています
(;^_^A

よろしく絡んで下さいな?

そるてぃーさん
[No.757]そるてぃーさん

あ、人が増えてる♪
雛ちゃん、

Z、ZZは私も観てたよ
(^^)V

逆襲のシャア、
クワトロ バジーナ♪
やっぱり池田さんの声
最高〜♪
\^o^/

最近のユニコーンも
レンタルで借りたよん♪


メルぱさん、
いつの間に

いずれも初代からの
シャア名セリフでは
ありませんか?

さすがのヲタ王
(誉め言葉)ですね♪
(´ー`)σ

ぽるぼーら☆さん
[No.756]ぽるぼーら☆さん

アムロ行きま~す
という有名なセリフは……
実は、全話中1回しか言ってないとかなんとか…

あただの通りすがりザマスε=ε=┏( ・_・)┛ぽるこ行きま~す
そるてぃ~様お邪魔しました~

メルぱぱぴぴさん
[No.755]メルぱぱぴぴさん

アルテイシア、
木馬を降りるんだ!

ガルマ、手向けだ
姉上と仲良く暮らすがいい。
( ̄▽ ̄)ゞ

メルぱぱぴぴさん
[No.754]メルぱぱぴぴさん

認めたくないものだな……
自分の若さ故の
過ちというものを………
(。・_・。)ノ
シャア・アズナブル又は
キャスバル・ソム・ダイクン又は
クワトロ・バジーナ

雛綺さん
[No.753]雛綺さん

皆様こんばんゎ┏○゛

そるたん[イルカ]

わかる~((〃゜艸゜))
シャアの声ゎ美声スギ(笑)

雛ゎ初代だとアムロ派やったな( ^ω^)

10代?頃にF91に巡り合って精神的に衝撃受けた(笑)

初代・ポケット・Z・ZZ・0083・V・F91・08・W・種諸々(´-ω-)

マチルダさんゎ結構おいしいポジションだょね(≧ε≦)

いま見てもミライさんなんか木馬のお母さん

女子キャラだとセイラ派やたな~

って語りスギ(; ̄□ ̄)

そるてぃーさん
[No.752]そるてぃーさん

雛ちゃん、
ご自由に呼んで
どーぞどーぞ♪

ガンダムネタ?
シャアのセリフには
反応MAX!

何気にマチルダさんも
好きやね〜♪
(´∇`)

雛ちゃん、誰推しかな?

雛綺さん
[No.751]雛綺さん

そ~るたん[イルカ]

って呼んじゃう( ^ω^)♪
コメありがとね~♪
雛リアが朝4時起き仕事とか不規則であるけんお返事めっちゃ遅い時あるんごめんね~m(_ _)m

初代ガンダム好きなん( ^ω^)?
雛もガンダムゎめっちゃ愛してマス(≧ε≦)

もっち初代も大好き~(≧ε≦)

シャドハにブランカって真っ白のワンコがおんねんけどそのCVがシャアの池田秀一サマ(確か)でね~でまたゲームがガンダムをパクリまくってて「坊やだからさ」とかゆーんだょ~

パチンコのV作戦~のヤツでもめっちゃケラケラ笑ってマス(≧ε≦)

そるてぃーさん
[No.750]そるてぃーさん

雛ちゃん、かな?

あ、私に様いりませんよ
(´ー`)σ
おへそがかゆくなる

そるたん、とか
しょっぱい女と言われてます
(; ̄ー ̄A

雛綺さん
[No.749]雛綺さん

ソルティー様。

こちらこそ((〃゜艸゜))

基本リアイソになったら雲ってるヤツですが(笑)

ログもありがとうございます(・ω・)♪