趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

〓孤独のグルメ

メルぱぱぴぴさん

独り暮らしが長かったために
一通りの炊事は出来るように
なりました

好きな食べ物の話、簡単な調理法や
今夜の献立が決まらない
なんて方も、マターリと
話しませう♪
主に漫画や文庫本からの知識を
駆使して主が【食】の悩み事や
楽しい話を答えたり
答えなかったりします
(。´ω`。)〜♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 857件中 121~130
そるてぃーさん
[No.768]そるてぃーさん

オカルトだろうと
ボーダーだろうと、
誰でも最初は
打ちたい台のスペックは
調べるじゃないですか?

私は語る上では
どれがダメ、という
決めつけはしないつもりで
話してますよ?
(´∇`)

そるてぃーさん
[No.767]そるてぃーさん

ぽるさ〜ん、(勝手に)
オカルト結構じゃないですか?

それは、誰の中にもある
ゲンかつぎだったり、
その日の稼働の流れだったり、

あくまでその人個人には
それぞれ有る物です。
(´ー`)σ

私とかが話してる事は
ちゃんとした仕組みは?とか
業界の内幕の本当。の事

それはそれで誰でも
知って欲しいし、
分かれば変に惑わされない事。

特にそれは区切りつけて
考える事でないですよ♪

私にもオカルトありますしね?
(* ̄∇ ̄*)

ぽるぼーら☆さん
[No.766]ぽるぼーら☆さん

そるてぃ~さん

blogお気に入りありがとうございます(^O^)

でも…私、オカルトなもんで…
申し訳ない(^_^;)

私…
セイラさん好きだったけどなぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.765]メルぱぱぴぴさん

初代ならフラウかな?

セイラさんもええけど
ミライさん姓はヤシマやが
設定当初は

ミライ・エイランド
でした
マニアックなネタ
(。・_・。)ノ

そるてぃーさん
[No.764]そるてぃーさん

へそでお茶沸きます

雛ちゃん、
メルぱさん、
ぽるぼーらさん、

ガンダムは初代を知ってこそ
シリーズが楽しめます♪
(* ̄∇ ̄*)

何気に家族想いのミハル
好きでした。

ミライさんはホワイトベースの
お母さん、

セイラさんは常識人の
お姉さん、

フラウ・ボウは
カツレツキッカの良き
お姉さん役でしたね♪
(´ー`)σ

ぽるぼーら☆さん
[No.763]ぽるぼーら☆さん

誰が、ひねくれ者じゃ(・∀・)
腹黒メル爺め

そるてぃーさん
こんにちは(^O^)

様を付けると、お臍でお茶が沸かせるのですか?←(誰もそんな事言ってない)

こんなふざけたヤツです(・∀・)ノシ

すみませんm(_ _)m
ガンダムは初代しか知りませぬ

雛たん
黒い彗星のぽるーです(笑)

雛綺さん
[No.762]雛綺さん

こんちゃ( ^ω^)ノ

あ~さすが初代ヲタ(笑)
すらすら出るあたり( ^ω^)

そるたん[イルカ]
マ~ヂ~かぁ~(≧ε≦)

そんな好きな人いてくれて嬉しい((〃゜艸゜))

逆シャアゎ大人になるとしみじみわかる深い話だょね(≧ε≦)

シャアもこの逆シャアの頃が好き~

ユニコーンまだアニメ見てないねん!

原作ゎしっかりチェックしてる

初代に続く正統派( ^ω^)

ぽるたん

逃げるなぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

メルぱぱぴぴさん
[No.761]メルぱぱぴぴさん

さすがは
ガンヲタの女……

ってタイトルの漫画
アルテイシア
(。・_・。)ノ

そるてぃーさん
[No.760]そるてぃーさん

ガルマ散る、でしょ?

あれイセリナ可哀想
((T_T))

お慕い申しておりも政夫…
(; ̄ー ̄A

メルぱぱぴぴさん
[No.759]メルぱぱぴぴさん

あ、ぽるま散る

そるたん〓
ぽるるんひねくれもんやから

多分しばらく来ない
思います
(。・_・。)ノ