趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

〓孤独のグルメ

メルぱぱぴぴさん

独り暮らしが長かったために
一通りの炊事は出来るように
なりました

好きな食べ物の話、簡単な調理法や
今夜の献立が決まらない
なんて方も、マターリと
話しませう♪
主に漫画や文庫本からの知識を
駆使して主が【食】の悩み事や
楽しい話を答えたり
答えなかったりします
(。´ω`。)〜♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 857件中 91~100
雛綺さん
[No.799]雛綺さん

ぽるたん

みちゃこ知らんかね( ^ω^)?

興味ないと知らんょね(笑)

メロ兄

孤独のグルメって最近愛媛でもやりだしたんょ~

雛綺さん
[No.798]雛綺さん

そるたん[イルカ]

アニオタかぁ( ^ω^)♪
エヴァゎもちだし~
アクエリオンゎ完全にメロ兄の影響でDVD借りて全巻観たわ((〃゜艸゜))

ロボものゎ根源的な部分でガンダムがあったからこそ~みたいなんあるかと(私見)

エヴァの映画ゎ観た( ^ω^)?
なんかコレおすすめあるかしら( ^ω^)♪

姑獲鳥の夏ゎ知っとるゎ~興味あったけど意外ときっかけないと読んだり見たりしないとこあるから良いきっかけだし探してみょ~( ^ω^)

雛綺さん
[No.797]雛綺さん

やほ( ^ω^)ノ

為になるね~
全国的なんだょね?

4だから~とか1だから~とかも関係なくかな( ^ω^)?

1でね~めちゃくちゃでトンカチで叩いたんか(´-ω-)?ってなんあったりするんょ~

折れたりしてそのまんまなんもあんし今後ゎそんなん言われたりとかすんのかなぁ(´-ω-)?

そるてぃーさん
[No.796]そるてぃーさん

保田圭♪
\^o^/

そうです。線から
三角形とか形で見ると
いいですよ♪

ぽるぼーら☆さん
[No.795]ぽるぼーら☆さん

正直…
もうパチンコを打つ事も
ほとんど無いと思いますが……
今度行ったら、見てみます(^_^)

ぽるぼーら☆さん
[No.794]ぽるぼーら☆さん

安田美沙子って…誰?←芸能音痴

あなたと私を繋ぐ線~(´`)

すいませんm(_ _)m
おふざけが過ぎました

メルぱぱぴぴさん
[No.793]メルぱぱぴぴさん

釘はそれぞれを
繋げた線で見る事。

形で見ると分かり安田美沙子。
(。・_・。)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.792]ぽるぼーら☆さん

書いてる最中に
電池切れちゃった(´ω`)

釘は
何回勉強しても、モノになりませんでしたわ

打ってみて
初めて、釘の状態を知る感じ

これから、パチンコ業界もドンドン厳しくなりますね

回らない
連チャンしない
等価じゃない
では、打てませぬ(´~`)

そるてぃーさん
[No.791]そるてぃーさん

ぽるさん、
ホールもですが、

メーカー側にもかなり
厳しい基準が付きましたね〜

はい、釘の見極め
大事です。
(^^)V

ぽるぼーら☆さん
[No.790]ぽるぼーら☆さん

雛たん
へへ(〃^~^〃ゝ
毎年のお楽しみだから

そるてぃ~さん
そうかぁ(゜-゜)
釘の規制って
あんまり良く理解してなかった
単に、ホール側が弄ってはいけない…としか

ますます、釘読みが大事になる感じだね~(゜-゜)

ありがとう(*^^*)