趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

〓孤独のグルメ

メルぱぱぴぴさん

独り暮らしが長かったために
一通りの炊事は出来るように
なりました

好きな食べ物の話、簡単な調理法や
今夜の献立が決まらない
なんて方も、マターリと
話しませう♪
主に漫画や文庫本からの知識を
駆使して主が【食】の悩み事や
楽しい話を答えたり
答えなかったりします
(。´ω`。)〜♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 857件中 41~50
ぽるぼーら☆さん
[No.859]ぽるぼーら☆さん

ふ( ̄∀ ̄)
ホラー漫画の話をばしとるから来んかっただけたいwww

ミステリーは大好物ですが
ホラーはNGです( ̄× ̄)

そるたん♪
その通り
どんなに強い人でも、他人の考え方を受け入れられない人はダメですね
(受け入れた上での否定意見はありと思いますが)

あとは、傲慢・慢心的な態度もNGですわ
あなたも、弱くてビギナーだった時期ありますよね?(^^)
自ら、敬いを請うなど如何なものか?(^^)という感じです

前向きのがいいです(^^)
過去を振り返る事を否定はしませんが、それは前を向いて歩く為と思います

前を向いて歩く事に、臆病になるのは仕方ないですが(^^)

と……カッコイイ事言ってみました(^^)
もちろん、完璧な人は居ません
そこは承知の上です

では、奇怪な身体を求めて…666号に乗って来ます(^_^)/

メルぱぱぴぴさん
[No.858]メルぱぱぴぴさん

あい、
嬉しい事を言うな

ぽるるは
奇怪の身体をタダで貰う為に

999号で銀河へ
旅立ちました…

しばらく来ない
事でしょう。
ε=ε=ε=ポポ〜ッ♪

そるてぃーさん
[No.857]そるてぃーさん

知識も技術もスゴイ人達は
私たくさん知ってます♪

当然っちゃ当然ですけど…
じゃあ、パチンコや業界の
あれこれを誰かと語るとしたら?

他人のあれこれを
自らは否定しない人、
話していて前向きに
楽しく何よりも

自分とウマが合う人、
じゃないんでしょうか?

ね?ぽるさん、
(^^)

あと他者を思いやれない
人はダメです

そるてぃーさん
[No.856]そるてぃーさん

メルぱさん、

知ってますよ
(´∇`)

色々とね…?
それでも私はスレでの
付き合いに来ている…

それが答えですよ♪
(´ー`)σ

そるてぃーさん
[No.855]そるてぃーさん

よっ♪
ホームラン王

私まだそこらのは
読んでませんが、

前にあった顛末は
存じてますよ

言わせておけば
いいじゃないですか?

サユリ、完全版が一冊に
なったんですね?
(^ー^)

メルぱぱぴぴさん
[No.852]メルぱぱぴぴさん

サユリ5年前くらいやな?

ワシがブログで波乗り稼働を
書いてた頃のや

メルぱぱぴぴさん
[No.851]メルぱぱぴぴさん

そるたん〓
サユリの返コメ載らんわ

余計な事書いてへんがな?
(´-ω-)

そるてぃーさん
[No.844]そるてぃーさん

あ、レンタル屋さんで
嫌がらせするオサーン、

サユリって
かなり前のではないですかね?

確かにあれは怖いです
悪霊の姿の描写なんか
秀逸じゃないですか?
(;>_<;)

メルぱぱぴぴさん
[No.843]メルぱぱぴぴさん

お!豪快さん!

押切蓮助センセの【サユリ】
完全版を買うたんやが

えれ〜怖いな?
ワシが怖い言うのは
滅多にあれへんで

日野日出志は地獄のモンスターとか
毒虫小僧とか思い出すわ

ホンマ絵が奇妙で
独特の読後感があるわな?
(;´Д`)y─┛~~