趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

〓孤独のグルメ

メルぱぱぴぴさん

独り暮らしが長かったために
一通りの炊事は出来るように
なりました

好きな食べ物の話、簡単な調理法や
今夜の献立が決まらない
なんて方も、マターリと
話しませう♪
主に漫画や文庫本からの知識を
駆使して主が【食】の悩み事や
楽しい話を答えたり
答えなかったりします
(。´ω`。)〜♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 857件中 21~30
ぽるぼーら☆さん
[No.881]ぽるぼーら☆さん

それ…
きっと、ハマる…とかいう名前だわん(*皿*)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.880]メルぱぱぴぴさん

そるたん〓は
隠れ体育会系やからな?

……痩せてるってよか
筋肉モリモリじゃね?
〓( ̄Д ̄)

メルぱぱぴぴさん
[No.879]メルぱぱぴぴさん

そいつ、多分パン1で
「安心して下さい!」

とか言ってて
捕まったじょ?
(´-ω-)ノ〓

ぽるぼーら☆さん
[No.878]ぽるぼーら☆さん

パチ萌え神は
ゆるキャラってより
メルキャラだからね( ̄∀ ̄)

なんか、会場入り口でゲスゲス言う怪しいキャラが、捕まってたらしいけど・・・

メルぱぱぴぴさん
[No.877]メルぱぱぴぴさん

お?ゆるキャラ?

パチ萌え神は
おらんかったでゲスか?
(;゜川゜)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.876]ぽるぼーら☆さん

あったよ(^^)

飛騨牛の握り寿司とか( ̄¬ ̄)
海鮮系もね

メロンを半分にカットした上にソフトクリーム乗っけて売ってた(笑)
美味しゅうございました(´∀`)

一昨日は、全国ゆるキャラの真剣ダンス勝負ってのをやってたらしい(笑)

ゲスト審査員にくまモンが入ってた(笑)

そるてぃーさん
[No.875]そるてぃーさん

ぽるさん、
楽しんで来たかな?

仙台の牛タンや
牛肉の味噌漬け、

お菓子も色々あったかな?
(^^)

ぽるぼーら☆さん
[No.874]ぽるぼーら☆さん

東京ドームでやってる
ふるさと祭りっての行ってきたよ(^^)

全国の特産品や名産品とか食べて来たよ
お腹苦しいです(^^)

そるてぃーさん
[No.873]そるてぃーさん

あ、そういえば
食べ物スレでしたね?

クッキングパパ、
ザ・シェフ
美味しんぼ、は
定番商品です♪

おやすみなさ〜い♪
( . )(-.-)(__)..zzZZ

そるてぃーさん
[No.872]そるてぃーさん

アハハ
ぽるさん、
私あんまり食べても
太れないですよ

体質というか遺伝というか…
夜は食べたら
3時間は起きて動いてます

太る訳も無いでござるね…?
(; ̄ー ̄A