趣味&娯楽

もがもが1979さん

AKB・SKE・NMB・HKT・JKTなど

もがもが1979さん

AKB48はご存じのこと、姉妹グループで今人気急上昇中のSKE48、NMB48、またHKT48!!
さらには、海外姉妹ユニットJKT48や今後が期待されるSNH48、TPE48などなどAKBグループの話ができたらと思います!(以外とスレがなかったのでw)
ちなみに、自分は最近NMB48に大注目中でございます♪
つい先日までTVでやっていた「げいにん」なんてサイコーでしたね!(・∀・)
研究生ひとみんのポテンシャル高しっ!!

皆さんで、アレやコレや語りましょう〜〜〜ヽ(^o^)丿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 81~90
みそでぃーこさん
[No.153]みそでぃーこさん

こんばんは\(^▽^)/!
みそたすだよ♪

メロンジュースの個別申込、支払い完了であります。
今回はさくらたん、もりぽ、キャップ、さっしーの4人です。
さくらたんはその次の週のAKB個別でも握手予定なので、いまから何を話そうかと高まっている次第です。

というか、9月はHKT個別、SKE個別、AKB個別と連休中にモリモリと入ってしまっています。
キテんな・・・って思っている次第です。

>世界のいずりな先生
はじめましてー。名前を挙げる面々を見たところ、プロっぽさが伝わってきましたw
先日、自分も研究生公演に行ってきたんですが、ゆーりん非常に良かったです。
バラエティー担当っぽくしてますが、綺麗な女の子系もいける感じですよね!
あ、なーにゃと向井地美音も是非注目してあげてください!
というわけでよろしくー!

ionneoさん
[No.152]ionneoさん

おおお久しぶりですぅぅ!

今年の東京ドームツアーに初参戦してきます!

>>いずりなさま
はじめまして、HKTでは朝長美桜ちゃん、SKEではくーさま、AKBではゆいさん推しです!

いずりなちゃん、GREE選抜4位じゃないですか(^^)
日本全国に見つかっちゃいますね///

世界のいずりなさん
[No.151]世界のいずりなさん

うぉぉあ〜!
初めましてっす!
こんな、掲示板があったんですね(笑)

あ、ちなみにわたくしのNNは、いわゆる"ネタ"というヤツです、ハイε-(´∀`; )

推しメンは、元々SKEのあいりんですが、最近浮気しまくりです(笑)

HKTさくらタン可愛いですよね。
最近特にヤバイです。
あと、この前本店研究生公演見てましたが、ゆーりん可愛かったです。
あと、NMBのさえぴぃもイイですねぇ( ̄▽ ̄)

また来まっす!

もがもが1979さん
[No.150]もがもが1979さん

昨日の京セラドームでの、「ドラフト会議」発表!!!!

(´・ω・`)う〜ん
まぁ新メンバーを募るにあたり、従来通りのオーデではなくこういった形式での採用も取り入れていくのはいいんですけどね。
それは結果論であって、、、、、

では、運営陣は今まで手塩をかけてちゃんとみんなを育ててきたのか?
ほとんどメンバーに育成を投げっぱなしにしておいて、その結果、「次世代がいないから」とこのドラフトを行うのであれば、まさに本末転倒であると思う。

、、、とウンチク垂れてみたが、まぁしゃーないよねぇ〜

どうせならミッツみたいなとんでもない超新星きてほしいもんだね(・∀・)

もがもが1979さん
[No.149]もがもが1979さん

( ̄◇ ̄;)
気づいたら、HKTの2ndシングルの劇場版がっ!!!
しかも、1次受付既に終了、、、(/ _ ; )

まじかょ、、、、

しょしてぇ〜
関東での個別日程1日だけだし、その日友達の結婚式あるからどの道行けないし、、、ヽ(´o`;

なんてこったー

もがもが1979さん
[No.148]もがもが1979さん

>勝ちちゃさん
横山新キャプテン、なかなかイイ感じそうですね!
まゆゆも公演でいつもよりテンション高かったみたいですしw

これからが楽しみやぁ~ヽ(^o^)丿

だがしかし、ボクちんはいつになったら公演見に行けるのだろうか。。。(´д⊂)

そういえば、正式に発表がありましたね!

「SPR48」が2015年より始動です!

・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!

さ、再来年??マヂかょ、やすたむ、、、

再来年なんてAKBGがどーなってるかなんてかなり未知数だけど・・・大丈夫なのかなぁ??

勝ち星零さん
[No.147]勝ち星零さん

真夜中に~?!

AKB 48
チームA新キャプテン!?

横山由依ちゃん♪

新たに頑張ってや~(^o^)/↑♪

お休みなさいm(__)m

もがもが1979さん
[No.146]もがもが1979さん

>みそちゃさん
お久しぶりですね♪
おおっ!!それは楽しみですねっ!
「メロンジュース」よさそうですよねぇ~
さくらちゃんは、またもセンターになれずググタスで想いを打ち明けていましたが、、、。
めげずに頑張って欲しいものですね!

んんんんん~~まなつぅぅぅぅ~~!

・・・じゃなくて、んんん~~ダレ行こうかなww

さくらちゃんは行きたいですが村重も気になりますね♪
あと谷のウザさを目の前で体験してみたいですね( ´_ゝ`)

みそでぃーこさん
[No.145]みそでぃーこさん

HKT48の2ndシングル「メロンジュース」きてあああああ
9月発売ってことは8月には個別の受付開始かな!?
さくらたん、もりぽは絶対行くでよ!

もがもが1979さん
[No.144]もがもが1979さん

AKB48 32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」の劇場盤申込が始まってますねー!

さて、、、、

今回はどーいう采配にすべきか!?

皆さんはどうしますかーー??

ちなみに今回、朗報がっ!!

なんと、「当日メンバー指名参加券」が8次の申し込みにて購入することができるようになるようです!!
基本的に完売していないメンバーから選ぶカタチとなるようですが、今まで握手会で時間がぽっかり空いた時に、
「あ~あの子のレーン過疎ってるなぁ~行ってあげたいなぁ~」
なんて時に、行ってあげられるようになるワケです!
これは、非常によいシステムですねっ♪

とりま、今回の1次申込みは4枚までイケるようなので、吟味せねばっ!!( ´_ゝ`)

神推し けいっち、あやりん は2次以降でも平気なのでww

やっぱ、さや姉かな?
でも、みるきーも行ったことないから行ってみたいな(・∀・)