趣味&娯楽

もがもが1979さん

AKB・SKE・NMB・HKT・JKTなど

もがもが1979さん

AKB48はご存じのこと、姉妹グループで今人気急上昇中のSKE48、NMB48、またHKT48!!
さらには、海外姉妹ユニットJKT48や今後が期待されるSNH48、TPE48などなどAKBグループの話ができたらと思います!(以外とスレがなかったのでw)
ちなみに、自分は最近NMB48に大注目中でございます♪
つい先日までTVでやっていた「げいにん」なんてサイコーでしたね!(・∀・)
研究生ひとみんのポテンシャル高しっ!!

皆さんで、アレやコレや語りましょう〜〜〜ヽ(^o^)丿

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 71~80
もがもが1979さん
[No.163]もがもが1979さん

あわわわわ
長らく掲示板見れなかった。。。OTZ

じゃんけんも終わって、センターがなんと珠理奈!!ヽ(^o^)丿
そして2位にはな、な、ななんと~~~!
えみちこと上枝恵美加!!すげぇぜ!
しかも研究生から、みぃきこと鵜野みずきも選抜IN!!!
いやはやテンション上がるぜよ!

しょしてぇ~
10月13日、大阪城ホールへ参戦決定っ!!

>ionneoさん
HKT残念でしたね。。。
朝長ちゃんは惜しかった、、、。
今回のメンツはある意味面白いメンバーとなりましたね♪
楽しみです。
自分は、じゃんけん大会前にやった「てんとうむCHU」ですでにお腹イッパイですた(・∀・)ニヤニヤ

ionneoさん
[No.162]ionneoさん

HKT勢が一人も選抜に入らなかったです・・・。
みおちゃんが後一人勝てばって感じで惜しかったですね。
はるっぴちゃんは、衣装がかわゆすぎました!「れもんちゅぶしゅ」
さくらたんはショートカットになってキュンキュンしちゃいました

ionneoさん
[No.161]ionneoさん

岡田栞奈・・・この名前を胸に刻んでおくべし!
きっと来ます!

もがもが1979さん
[No.160]もがもが1979さん

つ・・・ついに先週末・・・

研究生公演パジャドラ見に行けました!!
キャンセル当選でしたが、8番で余裕で入れました(・∀・)

ようやく行けたっ!!(´д⊂)

残念ながら、この日、みーおん や なーにゃ は見れませんでしたが、三銃士が素晴らしかった!!
特に、未姫ちゃんは、イイッ!!
というか歌ってる姿がたまに まゆゆ にダブって見える!
特にパジャドラの歌い出しはシビれましたね♪

相笠萌ちゃんの純情主義もすばらしかった!
AKBG随一といわれるダンススキルはダテじゃないことが分かりましたっ!

というか、いずりなさんの言ってることがホント的を得過ぎててハンパないことにも気づきましたΣ( ̄□ ̄lll)!!

あと個人的には、つちぽ は生で見たほうがめっちゃキレイでしたねっ!
確か台湾とのハーフなんでしたっけ~(・∀・)

もぎちゃんはMCがイイ感じでしたね。
トーク力はチーム4になってからもメキメキと成長しそう。

とにかく、最高でした♪

あーまた行きたい・・・・(´д`)

ワッショイ研究生!

もがもが1979さん
[No.159]もがもが1979さん

>世界のいずりーなさん
ずな~~!!Σ( ̄□ ̄lll)!!

ドームコン、オカロだけでなくちんさんも行ったんですか??
凄いですねwww

もしかして、昨日の劇場や今日の劇場も行っちゃう感じでしょうか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そういえば、ジャア専用オーリスのアニメPV見ましたか?
なかなかのデキでしたっ!!!
勢いでガンダムタイプも作ってしまえばいいのにww

そういえば、ついこの前KFCのDVDに収録されている振り付け(三銃士Ver)を見ましたが、まさにいずりなさんが言ってる通りの特徴がダンスに出てましたねっ!
みきちゃん、イ~~笑顔で踊るんだなぁ~って思いました。

それにしてもチーム4結成とはっΣ(゜д゜|||)ガーン
あの発表にはビックリしましたが、今思えば、ドラフトをやる布石がコレだったのかなと。
でも三銃士がバラバラにならなくて良かったとは思いますね。
これからのチーム4!公演も楽しみですねぇ~(・∀・)

っていうか結局今の研究生公演見る前にチーム4公演始まっちゃいそうだぁぁヽ('A`)ノ

ヨシッ!
今週末も応募するぞぉー!!

世界のいずりなさん
[No.158]世界のいずりなさん

うわっぉ!!
どうも、こんばんわ!
またまた参上しちゃいました!

いゃいゃ、プロだなんて恐れ多いですよ(汗)

皆さんも、かなり活動してらっしゃいますねー。

みそでぃーこさんも研究生公演行ったんですね!
みーおんは、ベースのステータスが15期、、ないしAKBGで一番!?というくらいのキャリア持ってるので、人気ありますし期待も多いにされていますね!
事実、Wikiで研究生唯一すでにプロフが載ってますからねw
他にも、もえちゃんなんかもJ☆Dee'Zの元メンバーだけあってダンスパフォーマンスはAKBGでトップクラスです。
そして、アイドルオーラ出まくりで万人受けするこじまこちゃん。
美人でcoolな顔立ちだが、ステージに立つとキレキレななぁちゃん。
ステージでは全力パフォーマンスでバラエティーにも大きなリアクションで対応できちゃう次世代エンターテイナーなみきちゃん。
これだけでも、研究生達がどれほど素晴らしいのかが分かりますし、数年後にこの子達が、AKBのカオとなっていくことを想像すると夜も寝てられませんっ!

ionneoさん、ドーム行くんですね!あ、というか行ったのでしょうか?(o_o)
わたくしめは、昨日のオカロ卒業セレモニーに行って参りました!
あとは、25日最終日も行く予定です!
ドーム最終日には、ともちんも控えていますしね♪

もがもが1979さん、あいりん推しの共通がここにいるとは!!
そういえば、あいりんはつい先日、ジオニックトヨタの広報部長に選ばれてましたからねー\(^o^)/
自分もガンダムは好きなので、あいりんには是非とも、ガンダムの主題歌歌って欲しいです。
MNBの研究生だと、もかちゃんやなぎさちゃんはよく話題に上がりますね!他の子達もチェックしてみます。ありがとうございます。

うわ〜
皆さんすげぇ〜よ〜
なんか、テンション上がってきたので、転石でも聞いてさらにテンション上げながら、今日のドームレポを漁りたいと思います(笑)

もがもが1979さん
[No.157]もがもが1979さん

いよいよ今日からドーム4日間が始まりますね!
どーせ何かしらサプライズはあるんでしょうけど、それ考えるkだけで胃がピリピリします....(´д⊂)

>ionneoさん
みそちゃプロがほぼ網羅しているので、自分からは何もいうまいといったところですが、、、、ww
北川綾巴(NN:うは)は、期待の研究生ですね!
ヴィジアル・ルックス面はハンパなく、すでにオーラが出ています。
MCやパフォ力はまだまだといったところですが、今後の伸び白に大いに期待なコですね(・∀・)
ちなみに、次回SKE個別では、うは に行きます♪

あと個人的には、古川愛李、木下有希子、梅本まどか、出口陽あたりが好きですね。

でもionneoさんの推しメンから察するとチョットジャンルが違うかな?w

↓↓でみそちゃプロがおっしゃってるように、木崎ゆりあなんかオススメかと思われますw

というか、本店の研究生(15期)とかなんかイイ気がしますけどね~( ゜∀゜)
原石がたくさんいますっ!!
是非とも夜更かししてでも、チェケラッチョしてみてください♪

>みそちゃさん
2月のナゴヤや行きたいですよねー!
ついでに、名古屋名物を食い倒れ・・・( ゜∀゜)ウヒョウヒョ
サイコ~だっ!!なんてサイコ~なんだっ!!
とりま受付始まったら全力で応募しますっ!! って2月ってまだ半年後だぉ・・・(´・ω・`)

みそでぃーこさん
[No.156]みそでぃーこさん

SKE単独きましたねー。
横浜、神戸、名古屋とありますが、横浜が近くていいなーと
思うところですが、やはりナゴヤドームでしょ!!
って感じで2月は物凄く行きたいです!

>SKEのオススメ
●松井玲奈
透明感。幼子好きの気持ち悪さ。

●松井珠理奈
ステージパフォーマンス。表情。

●木崎ゆりあ
リアルバカ、丸顔

●柴田阿弥
目からビーム、釣り

●古畑奈和
古畑ジャンプ、実は歌がうまい

●木本花音
抜群の妹力、負けん気

●二村春香
π、笑顔

●北川綾巴
美人、将来性◯

●新土居沙也加
キャッチフレーズ◯、ふわっと感のあるしゃべり

このあたりは特にオススメですが、好みの問題なので「とりあえず全部見てみる」ことが大事です。

ionneoさん
[No.155]ionneoさん

SKE48単独コンサートきましたね!
くーみんが好きだったんですけど、辞めちゃったんで、誰かオススメいないですか??

もがもが1979さん
[No.154]もがもが1979さん

おおおおおぉぉぉぉぉ~~
猛者たち、お久ぶりです!

皆さん、なかなか奮闘しておりますねぇ~

特にみそちゃさん、ヤバいっすねww

かくある自分も、9月は、SKE個別、NMB個別写メ会、AKB個別と盛りだくさんな感じですww

研究生公演行ったんですかぁぁぁーーー!!!Σ( ̄□ ̄lll)!!
いいなーいいなー

みーおん、なーにゃ、まなみ、せいちゃん、、、あぁぁぁ・・もう全員見れるだけで荒ぶりまーちゅんです♪

>いずりーなさん
初めましてぇ~(・∀・)
ネタにしては、なかなかのハイレベルかとw
おおおぉぉぉ、そしてここにも研究生公演レポできてる方が・・
オレは一体いつになればいけるのか??(´д⊂)

しかもあいりん推しとな!?
自分もあいりん大好きですよー!
何気、9月の握手会では初めてなので、シャアについて小一時間語ってみようかとw

NMBのさえぴぃとはこれまたよい目をお持ちでw
自分は、元よりけいっち神推しですが、NMBは全体的に好きです。
モカちゃん、れいな、るりりん、やまりななどNMBの研究生もなかなかですぞぉ~!

基本的に、自分がたまーに荒ぶり投稿してるだけですが、また気が向いたら書き込みしてください<(_ _)>