趣味&娯楽

先手必勝さん

高校野球好きな人

先手必勝さん

高校野球ファンの人集まれ熱く語りましょう。
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 81~89
先手必勝さん
[No.9]先手必勝さん

そうですね。
大阪桐蔭も済々こうに勝たないとね。

ミルフィオリさん
[No.8]ミルフィオリさん

先ちゃん作新はその前に仙台育英に勝たなきゃこれも三回戦ではもったない対戦やね
作新打線vs渡辺の図式かな

先手必勝さん
[No.7]先手必勝さん

確かにでも作新学院と浦和学院とは当たらないで欲しい。
常総学院よりもかなり↑

ミルフィオリさん
[No.6]ミルフィオリさん

桐光学園は優勝狙えるチームだね
打線の強いチームと対戦してほしいんよね

先手必勝さん
[No.5]先手必勝さん

また連です。
桐光学園の松井来年プロが狙ってます。メジャーも獲得狙ってるらしい。
あの投手は凄い。ひょっとしたら横浜に継ぐ神奈川2校目の春夏連覇出来るか期待

先手必勝さん
[No.4]先手必勝さん

連です。
ミルさんも気付いてると思いますが今大会本塁打が多い今日まで30本位だったか
その内ランニング本塁打1本

先手必勝さん
[No.3]先手必勝さん

ミルさんいらっしゃい明日から面白くなりますね。
これからが厳しい戦いになる。

ミルフィオリさん
[No.2]ミルフィオリさん

先ちゃん早速来ました建ててくりてありがと
高校野球はベスト8が1番面白いもんね

先手必勝さん
[No.1]先手必勝さん

さぁ今日で2回戦終わり明日から3回戦ベスト8かけての戦いが始まる。