趣味&娯楽

先手必勝さん

高校野球好きな人

先手必勝さん

高校野球ファンの人集まれ熱く語りましょう。
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 51~60
龍飛燕さん
[No.39]龍飛燕さん

先サンミルっち

おはようございます

おそらく松井君のスライダーが決め手になると思います。

甘く入らなければ松井君の桐光に勝機ありですね。

常総戦の様にならない事です。

先手必勝さん
[No.38]先手必勝さん

おはようございます。
今日からベスト4かけて2日間2試合ずつ今日最初の試合光星学院と桐光学園どうなるか

先手必勝さん
[No.37]先手必勝さん

連です。
多分明日も桐光学園松井先発かなとなると元横浜松坂元駒大苫小牧田中の奪三振抜くのは確実

先手必勝さん
[No.36]先手必勝さん

ミルさんしかしどうなるか分かりませんよ。
明徳義塾ベスト8進出しましたが運が良かっただけ明日の光星学院と桐光学園どっち勝つか分からない。
今日の桐光学園さすがに危なかった。序盤浦添商の各打者に際どい見られて四球甘く入った打たれた。
運が良かった。
明日光星学院だから桐光学園の松井今度こそやばい気がする。
大阪桐蔭と天理どっち勝つかな。
明日は9時から試合開始節電の影響でしょう。

ミルフィオリさん
[No.35]ミルフィオリさん

やはり大阪桐蔭と桐光学園で決勝になるのかしかし、天理もやるなぁ
桐光学園と光星学院は見ものだね
くじ運に恵まれてる感があるのは明徳だにゃ

先手必勝さん
[No.34]先手必勝さん

こんにちは今日予定されていた3回戦4試合全て終了しました。
作新学院桐光学園天理東海大甲府勝ってベスト8さぁ明日ベスト4かけて2日間2試合ずつですが9時開始

先手必勝さん
[No.33]先手必勝さん

追加です。
明後日第2試合明徳義塾と倉敷商です。

先手必勝さん
[No.32]先手必勝さん

ベスト8の組合せが決まりました。
明日第1試合光星学院と浦添商か桐光学園の勝者第2試合大阪桐蔭と天理か浦和学院の勝者明後日第1試合作新学院と宇部こうじょうか東海大甲府の勝者となりました。
光星学院ちょっと厳しいまさか桐光学園と浦添の勝者か

先手必勝さん
[No.31]先手必勝さん

やっぱり仙台育英駄目でした。
これで東北勢後1校光星学院のみ2番手投手にやられた。しかし1点差だったからなぁ。
この後地元桐光学園と浦添商その前にベスト8組合せ