趣味&娯楽

先手必勝さん

高校野球好きな人

先手必勝さん

高校野球ファンの人集まれ熱く語りましょう。
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 21~30
先手必勝さん
[No.69]先手必勝さん

龍飛燕さん新聞見たら書いて有った。
国体に今の3年生出られたよね。そうなるとまだ桐光学園甲子園で負けたリベンジ出来ると思う。
宇川とバッテリー組めるのは国体が最後

先手必勝さん
[No.68]先手必勝さん

連です。
来月の国体作新学院に変わって仙台育英が出場ですね。
今日の試合の見所第1試合明徳の投手VS大阪桐蔭打線接戦に持ち込めば明徳勝てるかも第2試合両チーム乱打戦の可能性が有る。
東海大甲府ここに来て打ち始めたなぁ。前の試合まで接戦が多かった

龍飛燕さん
[No.67]龍飛燕さん

先サンおはようございます。

今朝のスポーツ新聞に書いてありましたが、仙台育英が繰り上げ出場だそうです。

先手必勝さん
[No.66]先手必勝さん

龍飛燕さんおはようございます。
作新学院の国体辞退は当然ですね。
昨日作新学院負けたので関東勢は全滅しかし関東に近い山梨の東海大甲府が残っていますが光星学院に負けるのは確実
となると補欠校の浦和学院か仙台育英のどちらかですね。
さあ泣いても笑っても後2日今日は準決勝光星学院の先発城間かな。

龍飛燕さん
[No.65]龍飛燕さん

おはようございます

作新…やっぱ国体辞退したね。

龍飛燕さん
[No.64]龍飛燕さん

確かに明徳のPはコントロールはいいけど……。

あの球威では…ってね。

個人的には、倉敷と明徳は、桐蔭と光星とのレベルが違い過ぎると思う。

ここまで来れたのは、くじ運が良かったと思うべき両チーム「倉敷と明徳」

あ、あくまで個人的な意見だからネ。

先手必勝さん
[No.63]先手必勝さん

龍飛燕さんおそらく明徳義塾負けるでしょう。
ただ明徳義塾の投手が良いから大阪桐蔭大量点は取れないと思う。
明日明徳義塾勝った場合光星学院の優勝はほぼ確定
最悪な事に明徳義塾は明日の第1試合だからどうなるか

龍飛燕さん
[No.62]龍飛燕さん

先サン、ミルっち

どもです。

馬渕…万が一、敬遠して勝っても逃げの勝ちだから、罪悪感だらけだね。

…しかし、明徳のレベルは桐蔭や光星には雲泥の差があるから、敬遠どこじゃないだろうけど。

個人的な予想では大差で桐蔭しょう。

ミルフィオリさん
[No.61]ミルフィオリさん

うん、多少はわかるけど、ほどぼどにしてほしいねマブッチもわかってるはず
でもみんな強打者やから、みんな4打席敬遠かぁあの甲府のカンバラは割りと打たれ強い投手やね

先手必勝さん
[No.60]先手必勝さん

こんばんはミルさん自分も予想外でした。
となると浦和学院か仙台育英のどちらかが国体出場ですね。しかし明徳義塾勝ったから馬渕監督大阪桐蔭強打者がいるから敬遠有り得るかもよ。