趣味&娯楽

先手必勝さん

高校野球好きな人

先手必勝さん

高校野球ファンの人集まれ熱く語りましょう。
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 61~70
ミルフィオリさん
[No.29]ミルフィオリさん

先ちゃん今年の智弁は小粒で神村には勝てないかなぁって、でも投手はよくガンバってたよ
それでも8年連続出場やから大したもんだね和歌山は智弁がいるからなかなか他の学校が出れないんよ1校だけ抜きに出てるからね
作新の投手継投も当たってるね
一点勝負になってくるかな
あいたぁ勝ち越しだ

先手必勝さん
[No.28]先手必勝さん

ミルさん確かにね。
和歌山も智弁出ていますが今大会珍しく1回戦で敗退

ミルフィオリさん
[No.27]ミルフィオリさん

うん奈良は天理か智弁がいつも出てる
この試合打力は互角、投手は仙台育英が有利と見て仙台育英が勝つぅ

先手必勝さん
[No.26]先手必勝さん

先程から第1試合始まりましたが予想がつかない展開乱打戦になるでしょう。

龍飛燕さん
[No.25]龍飛燕さん

ミルっちおはよう

天理は、ずっと強豪だよネ。自分の時も強かった。
これからの試合、一球一球見逃せナイですね。

ミルフィオリさん
[No.24]ミルフィオリさん

飛燕っちおはよ
たまにとは言わずバンバン来てね
仁志懐かしい
確かに松井は甘いもあるから浦添打線がそれを見逃さずとらえていけるか
今日はどの試合も楽しみだね
天理ガンバってほしい

先手必勝さん
[No.23]先手必勝さん

龍飛燕さんお初いらっしゃい
確かにそうですね。どうなるか楽しみ

龍飛燕さん
[No.22]龍飛燕さん

先手必勝サン

はじめまして。

個人的に高校野球は大好きですんで、たまにお邪魔します。

23年前かな…自分もピッチャーで甲子園、プロ目指してました。元Gアンツの仁志と同期です。高校は違うけど。

さて、桐光の松井君、今日の試合で初披露のは何投げるかな…。…しかし今日からは今まで以上に初球に注意が必要ですね。
追い込まれる前に…じゃなきゃまず攻略はムリだから。
前回の常総戦の時は19三振取ったとはいえ、時折甘いがありましたね。

茨城出身だからヒイキするわけじゃないけど、19三振のエラーがあったとはいえ、5失点はまだまだ甘い部分があるので、今日の試合からは、「0に抑える」を心がけてほしいですね。それがプロ目指す真のエース。

…ゴメンなさい。期待が大きいために辛口で…。

とにかく初球を気をつければ、更に安心でしょう。

長々失礼しました。

先手必勝さん
[No.21]先手必勝さん

ミルさん今日も好カード甲子園超満員今日の注目は桐光学園の松井でしょう。

ミルフィオリさん
[No.20]ミルフィオリさん

先ちゃんおはよ
今日も注目カード
ベスト8組合せ楽しみぃ