趣味&娯楽

先手必勝さん

高校野球好きな人

先手必勝さん

高校野球ファンの人集まれ熱く語りましょう。
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 11~20
龍飛燕さん
[No.79]龍飛燕さん

おはようございます。

先サン
個人的には藤波が先発で来てほしいですね。
センバツのリベンジとして。センバツよりグレードしてるので、連投の疲れを気にしてほしく無いですね。
なぜなら、仮に沢田が先発して0で継投もありだけど、ビハインド継投では悔やまれる。

…もはや疲れなど気にしてられない局面です。

もし沢田が先発なら桐蔭は敗れる確率ですネ。

…が個人的な意見です。

先手必勝さん
[No.78]先手必勝さん

決勝の試合開始時間は10:30分からです。

先手必勝さん
[No.77]先手必勝さん

おはようございます。
龍飛燕さんミルさんどうなるか分からない。
先発多分だけど大阪桐蔭澤田光星学院金沢でしょう。
藤浪は連闘になるから継投する可能性が有る。
春の選抜で光星学院は藤浪から2桁安打打っている。
なので金沢と城間がどうやって相手打線を抑えるかがポイント

龍飛燕さん
[No.76]龍飛燕さん

先サンミルっち

深夜に失礼。

決勝は…投手戦に期待

そこで…打つべき選手に打点ついたチームが勝つでしょう。

藤波も最高な投球して、互いにベストを発揮出来る事が最高の決勝戦。

どちらが勝つ負けよりも、両チームがベストを出しきってほしいにつきます。

ミルフィオリさん
[No.75]ミルフィオリさん

先ちゃん
飛燕っちおちゅ
明日は史上初の春夏同一高校の決勝戦
打ち合いになるんかなぁ

先手必勝さん
[No.74]先手必勝さん

こんにちは先程第2試合終了し予定されていた2試合終了しました。
第2試合は光星学院圧勝しました。
北條の2本の本塁打と田村の3ラン本塁打で勝負決まった。

先手必勝さん
[No.73]先手必勝さん

今第1試合終了しましたがやっぱり大阪桐蔭でした。
途中までは接戦でしたが6回に捕まった。

先手必勝さん
[No.72]先手必勝さん

連です。
大阪桐蔭練習試合で明徳義塾に負けたそうです。ひょっとしたら面白くなるかも知れない。

先手必勝さん
[No.71]先手必勝さん

龍飛燕さん本当に松井は凄いと思った。
神奈川では横浜松坂以来の怪物来年は優勝すると宣言していた。
後45分位には試合が始まります。
桐光学園が多分春夏通じて始めてベスト8行ったからなぁ。
甲子園常連校の横浜もいるから勝たないと。

龍飛燕さん
[No.70]龍飛燕さん

そうだね。宇川(ザキヤマ失敬)と組めるね、松井は。
宇川のスマイルは最高だしネ。
松井の実力も凄いけど、あれだけノビノビ結果出せたのは宇川のおかげ。

自分もピッチャーやってたけど、キャッチャーの影響力はデカイ(^o^)/