趣味&娯楽

ねねチャンさん

熟の小部屋

ねねチャンさん

あ( ̄∀ ̄)
禁断の開けちゃったね

勇気をだして
さぁ きなさい( ̄- ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 71~80
ねねチャンさん
[No.399]ねねチャンさん

事件でつ
鼻水( ̄ ̄)
咳がとまりません!
ばてとるょ~(TθT)/~
もはや風邪なんだか
アレルギーなんだか
わけわからん( ̄- ̄)
喘息の発作止め飲んだ
なんとかやりきったど
帰る~(´∀`)

マイマイのゎ
ワシの昼と夜のぉ
ミックスした感じだぁね(≧艸≦)
年末…( ̄- ̄)
想像するだけで
恐ろしね……( ̄・・ ̄)
つか考えちゃアカンょね
まぼろし~(´・・`)

明日金曜ぢゃないょね
まだ木曜ょね……( -_-)チッ
はょ帰って風呂はいろっ

皆
ステキ夢見れよっ
おやとぅみぃ~(≧ε≦)

maimaiさん
[No.398]maimaiさん

おやとぅみ
バテとるかぁ?
寝ろよ(≧ε≦)

maimaiさん
[No.397]maimaiさん

辰さんおめ~

時間なくてネネしか
気づかんかった(∀`*)
55番台お見事

すぐにプレゼントとは
男前やね( ̄∀ ̄)
さっき残業後
退院祝いに寄ってきた
食べ物ねぇ…
片付けしただけ
喉元すぎれば…なんかね

(x_x;)

おやとぅみ

maimaiさん
[No.396]maimaiさん

肉体労働さぁ~
クレーム処理やらあれこれ
こき使われとるよ
基本立ち仕事だからね
前だけ座れる
今日は残業だぞ~

ネネも午後から頑張っ

ねねチャンさん
[No.395]ねねチャンさん

お昼でつ(´∀`)

マイマイ
えぇえぇ
そりぁ~も~
満面の笑顔で(´∀`)
元気良くハイッっちした

あり?
まいちゃんも
肉体労働だたけ?
朝ゎ無理してでも
食わないとアカンょね
夜更かしせんと
今日ゎはょネンネしれょ(^-^)

あい仕事ゎテケトに
こなそぉね

辰チン
AKB初勝利おめっ

つかさぁ
嫁と孫チャンに服買ぅたて
五万オーバーて…(・∀・)ノ
あぁたどんだけお高い買ぅたったんょ( ̄∀ ̄)
屋つぅたら
庶民の見方
しまむらでしょーがー(´∀`)
…あ
ワシとゎレベルがちがぅゎな(笑)
もどる~
こっからまた
時間勝負やから
これたらまたくるど

辰さんさん
[No.394]辰さんさん

今日は珍しく朝の10時に起きた。寝たの6時やから眠たい

昨日、久しぶりにパチンコで勝ったわ
AKBが導入されからパチンコ初勝利。パチスロでは勝ってたけど長いスランプやったな。
まぁ、AKBでは1勝15敗やから仕方ないけどな
で、5日にガロ5000円で55500円交換や。おまけに55番台やで嘘みたいな話しやろ、嘘やがなぁ~
いや、ホンマホンマ。
早速、嫁の服買いに行って孫にも買うたらエライ赤字や。
けど、明日また勝ったら済むこっちゃ

で、私事だけのレスですまんのぉ~

maimaiさん
[No.393]maimaiさん

おはよ

美しくキリリと手をあげたんやろ?
( ̄∀ ̄)
たまにはえんよ
今朝 二度寝でさ
朝食べずに会社着
肉体労働には(>д<)

ねねチャンさん
[No.392]ねねチャンさん

おわたょ~
荷物の仕分してんだけどさぁ
いつも終わったら
便手伝うんだけど
今日すんげ荷物多くてさぁ
リーダーさんが
今日ゎ早く帰りたい人~
っち言ったから
だれよりも早く
はいっ( ̄・・ ̄)
ちょい早上がり

マイマイ
コソパチ行ってたんだ(≧艸≦)
知らんぷり( ̄- ̄)
ありょね(´∀`)
で?笑顔で帰ってきたんか?
勝ち盛りワッショイやろ?
ワシ3ヶ月行ってねぇど
タイミングがねぇ( ̄・・ ̄)
暇つくって
絶対行ったる( ̄- ̄)

つか
義母サン退院おめっ(^-^)
マイマイ
よぅ頑張ったね
ヘルパー頼んだなら安心ゃ
独居なるんょね
年寄りゎ話し相手ほしがるから
たまに顔見せたればょかね

あい
ステキ夢見てね(^-^)
おやとぅみ

クッシャン
色んなコトが重なりまくりくり
だいじょぶけ(@_@;)?
ゎしばらくお休みしれば
クリアだけど
わねぇ
激務なんかな?
そりとも
不景気でなんかな?
いずれにしても
きついな
チャンネゎあれか?
三角関係とかか
もてる男ゎつらいな( ̄∀ ̄)
あ…
ふざけてスマン(・・;)

今ゎひっちゃかめっちゃかだろけど
ひとつずつクリアしてくしかないもんね
クッシャンなら大丈夫っ
きっとやりとげてみせるさ

ワシも皆も
応援してるょ(^-^)
ひとりぢゃないょ(^-^)
ちばれっクッシャン

さぁ帰るど

辰チン
ポンチャン
ショウカ
シュマ
なななつん
皆おやとぅみぃ

maimaiさん
[No.391]maimaiさん

ネネ
おさきに寝るね
お疲れ様どうぞ

おやとぅみ

maimaiさん
[No.390]maimaiさん

ネネ
いってらっしゃい
早上がりでな
しばらくパチいかんと約束した
昨日の今日(笑)
1パチってきたよ
パチまだはいっとるけん
うちのコソパチはやろ
なくなったら知らん顔しとこ~
( ̄・・ ̄)

明日ね
退院するよ
ヘルパーさん頼んだし
たまに顔だし
携帯でよくなるよん
ん~~~
気持ちちょい軽くなった。
高齢だから
いろんな意味で覚悟はしとるよ。

ネネ はよ帰って
睡眠しっかりね
辰さん
ハロプロ打てたんかな?
台数からしてAKB…圧勝な感じだね
京楽はうまいな…

いちお おやとぅみ
飲んでないよ(笑)