趣味&娯楽

ねねチャンさん

熟の小部屋

ねねチャンさん

あ( ̄∀ ̄)
禁断の開けちゃったね

勇気をだして
さぁ きなさい( ̄- ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 61~70
ねねチャンさん
[No.411]ねねチャンさん

マヂか…(´д`|||)
すんげ~すんげ~長文だたのに…(  ;∀;)

マイマイ
辰チン
ポンチャン
お留守ごめんなさい(ToT)

金曜日スマホデビューしたんょ
したっけ
ログインできなくなってた
やっと戻ってこれた(  ;∀;)

マイマイ
注射て…(  TДT)
よっぽどひどかったのね
今日ゎ咳き込んでない?
今年の風邪も長引くらしいょ(´д`|||)
お互い早ょよくなるといいね(  TДT)

辰チン
猪木おつ((  ;∀;)
ワシもやっと土曜日にパチ行けたょ♪
猪木で勝ったぜ
ホールによるんかも

ポンチャン
勝ちおめちゃん(*´∀`)♪
調子上がってきたみたいやね♪

つかスマホ
すんげ打ちずらい
長文飛びで心ポキリなんで
短めでごめりんこ(  TДT)

寝る…
おやとぅみぃ(* ̄∇ ̄)ノ

ポン吉丸さん
[No.407]ポン吉丸さん

ネネツァーン
まだ出てこれんかな?

昨日も勝ったよ~

やっぱMAXが良いなぁ

そして
今日は朝から専Go(笑)

maimaiさん
[No.406]maimaiさん

辰さん
昨日1パチ猪木みたけど
ひくほど当たってなかったよ
5台中
10箱でたの1台だけ
夜みたのに当たり一桁
回収されとったわ

AKBと桃太郎が賑やかやった(笑)

maimaiさん
[No.405]maimaiさん

おめでとう♪
あっぱれ

ネネ
辰さん
シュマ
皆さん
おやとぅみ(≧ε≦)

ポン吉丸さん
[No.404]ポン吉丸さん

ぶっ込み野郎参上o(`▽´)o

日付変わったから昨日になるが
慶次雲で大勝利

超久々に更新した

気が向いたら拍手ヨロシク

ネネツァーン
体調崩したん?
無理し過ぎたらあかんよ
お大事に

maimaiさん
[No.403]maimaiさん

ネネ
調子はどう?
うちは昨日病院行って
注射したぞ~(T_T)
やぱ嫌いやわぁ…痛いの

はよ楽なるとえぇな

辰さん
猪木かぁ…
大丈夫(笑)打たないわ
あんなん(≧×≦;)

うちも風邪ひきやけん
はよ寝るね

で…辰さん
負けたんすね??
お疲れ様でした(≧ε≦)

おやとぅみ
今からご飯したくや♪

辰さんさん
[No.402]辰さんさん

こんばんは
喘息やなくて咳出るんなら喘息の薬でも効き目は有るけどな。
どっちにしても風邪には病院の注射が一番やで。

今日、新台のアントニオ猪木を打って来たけど新台出したらええっちゅう物やないぞ。直ぐに無くなると思うぐらいにつまらん
新台やから当たる迄打つ気で座ったけど止めた。
これなら勝てんと思っていてもAKBの方が数段上、皆さん猪木は打つの止めておきましょう
通常時、まったくつまらんよ。

maimaiさん
[No.401]maimaiさん

ネネお疲れ様

わからんのに喘息の薬でえぇのん
うちも今咳で寝れんくなって
諦めて携帯ひらいた
寝よう寝ようしても
咳が邪魔する

辰さん
身体しんどいのはアカンなぁ
仕事も趣味も持続できんなるしな…
健康って1番有り難いよね
慶次でるね
1パチでるまで
うちは我慢や(T_T)
初打ちは感想教えてや

ネネ
休めるならちゃんと休んで
身体しっかり治してや
無理したら
なが~く仕事できんなるけんね
まず身体や
ほな…もっかい寝る努力してみる

おやとぅみ
慶次…楽しみや♪

辰さんさん
[No.400]辰さんさん

ねねは喘息持ちかえ?
俺は喘息やないけど肺気腫やから咳が続いたの時の苦しさは似た様なもんや。
風邪なんかひいたら大変や
なんにせよ、今から益々寒く成る。気を付けろよ
maimaiも体調よろしくないのか?
皆、年末迎える前に倒れん程度に無理しろよ。

辰さんは12月の花の慶次・漢と猛獣王に勝負かけるわ