趣味&娯楽

ねねチャンさん

熟の小部屋

ねねチャンさん

あ( ̄∀ ̄)
禁断の開けちゃったね

勇気をだして
さぁ きなさい( ̄- ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 456件中 31~40
ねねチャンさん
[No.443]ねねチャンさん

ごめんちゃいっ(  ;∀;)
いやぁ
バッタバタだた(。>д<)!

マイマイ♪
お心ずかい(^-^)
ありがとぅ(*´ー`*)
祭日仕事だったんねっ
お疲れさま(*^_^*)
土日ゎ休みで
パチ行けたんかな?
ワシ
色々重なって
行けんかったさ( ̄ー ̄)
火曜日休みもろてるから
ガッツリ行ったる(* ̄ー ̄)♪

辰チン♪
ヒビも入るゎなぁ(  TДT)
咳き込みヒドイんだろね
喘息どころの話しちゃうわな(T-T)
ワシゎたぶん原因ゎ仕事。
すんげハードだから
あちこちぶつけてる
いちいち気にしてるひまないから
気が付くと
アザだらけょ(* ̄∀ ̄)
つか
仕事人…
あかんのぉ?!
期待してんだけど(* ̄∇ ̄)ノ
前回のがよかったのかな?
とりあえず打ってみようとゎ思ってるけど(笑)

はぁ
日曜おわるね( ̄ー ̄)
せっかくの三連休…
あっとゆーまにオワタ(∋_∈)
つかさぁ
ガキまで指…
剥離骨折ょ
かぶるょね~( ̄∀ ̄#)
きっとなんかついてるょね~( ̄ー ̄#)
お祓いでもしてもらおかな(* ̄ー ̄)

明日ゎステキ1日でありますょーに( ̄∇ ̄*)ゞ

おやとぅみぃ(*≧∀≦*)♪

maimaiさん
[No.442]maimaiさん

辰さん
なおりにくいは言わんで
よろしっ( ̄・・ ̄)
自覚ありっ(笑)
仕事人
あのスペックと仕様じゃ
ありありやろね
でも一度は座らなきゃ
京楽ではやぱ外せないシリーズだからね
仕事人だから打つ(笑)
藤田まこと
かっこいぃやん
仕事人の時は( ̄∀ ̄)
前回 仕事人はいまだに打つよ
単発いたいが
でも好きだから
AKBは前に万発勝ちして
腹いっぱい
元ネタ重視だから
勝っても打ちたいと思わない
延々とあの顔達みてるのが
ヾ(;´Д`●)ノ
卒業してまつ♪

さぁ 仕事だ。

辰さんさん
[No.441]辰さんさん

はいはい、1週間のご無沙汰
多分、1週間ぐらいと思うけど。
maimaiのアバ、何となくスカした顔がええな。冷たい女の感じが何とも言えん  で、腰が悪いてか?冬場は治りにくいよ。気を付けてねねは肋骨ヒビてか?咳しすぎてヒビ入ったんかな?辰さんは咳しすぎてヒビ入った事が二回あるでも日にち薬しかないんよな。シップぐらいしか手の施し様が無い、まぁ2人とも若くない分治りが遅い
今日は久しぶりにパチンコ打ったで
仕事人に二万殺られた、初当たりは2000円やのに単発追加で次の当たりを引かずに止めた。新台言うてもこの前の仕事人に桜吹雪付け足しただけやがな
獣王を打ちたいな

maimaiさん
[No.440]maimaiさん

痛み 楽なった?
まだだよね(≧ε≦)
無理だめだよ。

maimaiさん
[No.439]maimaiさん

わらえんすよ…
いたいやろ(-.-;)
寒いけんますますやん

治るまで
無理しちゃいけんよ
うちは肋骨…たまに痛みが
振り返すよ
ネネはきちんと治してね
m(__)m
喘息でたら響くけん
気をつけてねっ(T_T)

腰痛はだましだまし
湿布は友達(≧∇≦)
帰ります

ねねチャンさん
[No.438]ねねチャンさん

ワシゎぶっ通しぢゃないから
時間にしたらWワークしてても
マイマイとたいしてかわらないかも(* ̄∇ ̄*)-w

昼休み
整形行ってた
あばら痛くてさ(* ̄ー ̄)

ヒビ入ってますた(* ̄∇ ̄*)(爆)
うけるっ

マイマイ♪ゎ
腰少しゎよくなったの?
でもさっ
安静にして言われても
無理ょね~(* ̄∇ ̄)ノ
職業病だもねぇ(* ̄ー ̄)
病院の先生がさ
うまいことサボりなさい( ´∀`)っち言ってたょ(爆)

今日こそ定時祈ってるよ(^-^)v

maimaiさん
[No.437]maimaiさん

ネネんが遅いやん
お疲れチャンでした~( ̄∀ ̄)
今日は定時には帰れそうだよ

ねねチャンさん
[No.436]ねねチャンさん

遅っ(゜ロ゜;ノ)ノ
まいちゃん♪
あ~た
いったい何時間労働しとんねん(|| ゜Д゜)
お疲れちゃん(T-T)
しっかり身体休めてな(;o;)

ワシも仕事おわた(* ̄ー ̄)
お家にかえるょ~♪

皆チャン
お疲れぇ
あーんど
おやとぅみぃ(*≧∀≦*)

maimaiさん
[No.435]maimaiさん

帰るで(≧∇≦)

ねねチャンさん
[No.434]ねねチャンさん

まいちゃん♪
帰ってよしっ!!(* ̄∇ ̄*)
ネネちゃんがゆるすっ!!

…責任ゎとらんょ(о´∀`о)ケケッ

しかしダルイね( ̄ー ̄)