趣味&娯楽

えいチキさん

THE ALFEE

えいチキさん

反応する人が居るかなぁ?

気紛れで建ててみましたぁ

空かい、誹謗中傷、等、お断り!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
百連太郎さん
[No.19]百連太郎さん

わからないから
調べちゃったんですけど
歌詞検索だと
鈴木彩子「HELP」
でも、作詞作曲に高見沢の名前がなくて、
鈴木彩子で検索したら、
デビュー曲は、高見沢が作詞作曲した「独立戦争」とか出たような………………

えいチキさん
[No.18]えいチキさん

百連さん

反応どうも有難う

仕事優先で空いた時間で良いですよう

デビュー曲、高見沢が関わってます

レスの曲は、アルバムの中にも有りますし、シングルでもリリースされてます

百連太郎さん
[No.17]百連太郎さん

ん?
えいちゃん
反応できん、わからへん
ヒントがあれば、わかるんかな
仕事忙しいんで
わかったら反応するけど、
う〜ん、しないかも

えいチキさん
[No.16]えいチキさん

ALFEEちゃうけど………

ヽ(^O^*)

交差点ですれちがう

人の顔には興味ねぇ

自分の足さえみえればいいのさ

さて、誰のでしょう?

えいチキさん
[No.15]えいチキさん

まぁ、気軽に気軽に

堅苦しい事は無しで

いつでも来て下さいねぇ

百連太郎さん
[No.14]百連太郎さん

あ、
自分はもともと指が長めで器用に動いたので、ロックのリフやギターソロでもそんなに苦労せずにある程度できるようになったので、できない人の苦労がわかりません、すいません
逆に自分は、パチンコパチスロのセンスがないです
それから、話題を振り返すつもりもないけど、自分が見る限り、えいちゃんは何も間違ったことは言ってないですよ
とだけ言っときます
自分もしばらく隠れてるつもりが、ついつい出てきてしまって意思が弱いですね、何もなければ寝たふり決め込んだのに
パチンコパチスロの話も、そのうちほかの、えいちゃんに伺うかもです、気分しだいですけど

えいチキさん
[No.13]えいチキさん

有り難う

ちょっと今、別件で動いてたので、また明日で、お願いします

申し訳ない

百連太郎さん
[No.12]百連太郎さん

Fのコードが押さえられずにギブアップっていうことですかね
まあ最初は力ばっかり入って音が出ず、って人が多いですよ
明日も朝早いので、もうすぐ寝落ちすると思いますが、また気楽に話しに来ます
テキトーに動かしてるうちに誰か来るかな?
来ないだろうなぁ(笑)
失礼しました
では

えいチキさん
[No.11]えいチキさん

んぅ………

つー事は、どうやらセンスは無いなぁ

指つるし、届かないじょ

百連太郎さん
[No.10]百連太郎さん

自分は、ギター、ベ-ス、キーボ-ド、ドラム全部一応できたけど、特に何が得意ということもなかったですね。
高度なテクニックを要するものもあるけど、だいたいは練習で誰でもできますよ。
自分は最初、井上陽水や小椋桂のコード伴奏から入りましたけど、簡単な曲のアルペジオやスリーフィンガ-くらいなら誰でも少し練習すればできますけど、
センスとやる気によっても違ってきますしね。
目押しも同じじゃないですか、ある程度は誰でも練習すればできるようになるけど、早くできる人時間がかかる人、歳取ってからやるより若いほうがいいとか、持って生まれたセンスの問題とかいろいろありますけどね。