趣味&娯楽

えいチキさん

THE ALFEE

えいチキさん

反応する人が居るかなぁ?

気紛れで建ててみましたぁ

空かい、誹謗中傷、等、お断り!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
えいチキさん
[No.40]えいチキさん

☆ぶれっぴ☆さん

よく知ってる

私は、『メリーアン』以降のアル中です

正確じゃないですが、『フラワーレボリューション』位までが好きです

某アルプス電機のCM曲

『ベストテン』で初めて存在を知ったと言うより………

アイドル時代は、水泳大会で歌ってたのを、うろ覚えで記憶してるくらいです

1990年位までのALFEEが好きです

☆ぶれっぴ☆さん
[No.39]☆ぶれっぴ☆さん

四人組はビクター時代ですね

それはさすがに昔過ぎ

ポニーキャニオンから再デビューしたフォーク時代か、エレキ入れだしたロック時代、メリーアン以降のどこかまで、のどれかですかね

glory~glory~ハ~レル~ヤ

メリクリです

えいチキさん
[No.37]えいチキさん

4人組のALFEEですよねぇ

知らないんだなぁ~

坊やみつさん
[No.36]坊やみつさん

セリフ無用の無言劇~
っすか

知ってますよ

時代を作れラジカルティンネイジャーはメリーアンのB面だった記憶が…
違ってたらスマソ

俺は THE ALFEEより昔のアルフィーの方が好きでした
最近のアルフィーは…
実は、よく知らないんです

えいチキさん
[No.35]えいチキさん

アルトモ………

し、知らないです

東京FMは仙台は入らないですよねぇ?

私は、ベストテンを見て衝撃し、アル中に成ったファンですので

因みに、最近のALFEEの曲を知りません

ラジカルティーンエイジャーとか、ヒット曲連発の頃に、好きな曲が多いです

『無言劇』何て、哀しく切なく成る曲も好きですけど

坊やみつさん
[No.34]坊やみつさん

ベストテン
懐かしいっすね

オールナイトニッポンもアルフィーがやってた時期あったけど、FM東京(今の東京FM)でアルフィー エクスプレス ザ ビックヒット トゥモロー (略してアルトモってタイトルだったかな?)を 土曜の夜に放送してた記憶があります

懐かしいっすよ

えいチキさん
[No.33]えいチキさん

オイラは、売れる前の事は漫画で知った程度です

坊やみつさんは『生粋のアル中』なんですかぁ?

ベストテンを見て、ファンに成りましたよぅ

鳥肌が立ったの今でも覚えてます

坊やみつさん
[No.32]坊やみつさん

メリーアンのヒットで、アルフィーは口火を切りましたよね
でも俺はメリーアン以前の曲も好きですね

えいチキさん
[No.31]えいチキさん

坊やみつさん

アイドル時代の曲だったと思います

売れたのは、そのずっと後ですよぅ

坊やみつさん
[No.30]坊やみつさん

ラブレタ~(ラブレタ~)
最初で~(最後の~)
確かアルフィーのデビュー曲だった記憶が…