趣味&娯楽

えいチキさん

THE ALFEE

えいチキさん

反応する人が居るかなぁ?

気紛れで建ててみましたぁ

空かい、誹謗中傷、等、お断り!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
えいチキさん
[No.29]えいチキさん

あ~ぁ
街の灯がぁ~
冷た~い風に滲む

ペイジェント

ペイヴメント

冬やなぁ~………

えいチキさん
[No.28]えいチキさん

ぶれっぴ☆さん

その通りっす

お陰様でスッキリしましたぁ

有り難うございます

アルバムの中の曲………

良く知ってますねぇ

アル中じゃなきゃ知らないっすよ普通

☆ぶれっぴ☆さん
[No.27]☆ぶれっぴ☆さん

こんにちは

マイラ~ブ、ドンクラ~イは

泣かないでMy love

デス

中途半端だったので

では

えいチキさん
[No.26]えいチキさん

オールナイトニッポン

懐かしいです

バイトしながら聞いての思い出します

時代は平成初期です

千春もやってたかと思います?

確か、坂崎も

まだ、バブリーが少しだけ残ってた時代ですねぇ

洋楽は、マイケルジャクソンやマドンナとか有名どこしか知らないです

他は、ユーロビートくらい

曲名や歌い手は???ですがぁ

百連太郎さん
[No.25]百連太郎さん

えいちゃん
お帰りなさい

あちこち顔出すのもなんなので、ここでこっそり

洋楽で、そういうのが流行ってたので買っただけですけど

あ、拓郎のオールナイトも聞いてたから知ってたのかな?坂崎のモノマネとか

では、またそのうち

えいチキさん
[No.24]えいチキさん

百連さん

報告が遅く成りましたぁ

戻って来ましたよぅ

ビートボーイズを知ってるとは

ALFEEさえ知らない人も居るのにぃ

百連太郎さん
[No.23]百連太郎さん

キョンキョンでは他に、スターダストメモリーとか、ほかの歌手でもたくさんありますね

二十代前半ですでに部屋中レコードだらけの音楽マニアだったけど、ALFEE名義のレコードCDは一枚も持ってなかったです
あ、ビ-トボ-イズ名義で出した、スターズオン吉田拓郎?だけ持ってました

お帰りはまだかな?

えいチキさん
[No.22]えいチキさん

高見沢は、アイドル好きなので、何気にアイドルも手懸けてますよう

鈴木彩子は、改名して『サイコ』に成ったと思います

現在活動中かは知らないです

百連太郎さん
[No.21]百連太郎さん

えいちゃん
おはようございます

調べたから流石じゃないんですけど
あ〜、そう言えばぁ、いたなぁ〜、くらいで
サイコって、宮城出身だったんですね
高見沢も調べてみると、いろんな歌手に曲作ってますね

えいチキさん
[No.20]えいチキさん

流石は、百連さん

当りっす

やっぱ、マニアック

サイコファンじゃなきゃ、回答は困難なはずです

びっ~たんこカンカン