趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

独眼竜[辰]は伊達じゃねぇ

紅の阿修羅さん

主は、自称『武士(モノノフ)』なり伊達藤次郎政宗(ビジュアルは『花の慶次』のLoveな[熱])の信奉者
…つまり〈龍の右目〉

アニメ好きの影響か~パチンコも《モエ》がテーマよモエない戦(パチ)は、趣味じゃねえ

『蒼天の拳』『戦国BASARA』『エヴァンゲリヲン(旧作)』が、マイ三種の神器だウム

実力のほどは?(ギモン)だが、《アニメと鉄火場の流儀》語ろうぜ
実践話なら、反論・大歓迎ただし、熱くなり過ぎるなよ~

「Coolにいこうぜ」(戦国BASARA[フキダシ])

Let's partyAre you ready,Guys?
(カキは、日本語でどうぞ)
本当は、機種別で~BASARA建てたかったが、
〈緩い戦〉ばかりじゃ、主として、格好がつかねぇ[COOL]

基本的には、暇人です…長めのおサボりは、伝えるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 111~120
ポン吉丸さん
[No.56]ポン吉丸さん

若い(・_・)エッ..?
誰の事やら┐('~`)┌

さ~ってと
副業Goするか

紅の阿修羅さん
[No.55]紅の阿修羅さん

そりゃいい♪犬のトレーニングなら、嬉しいナ気分はワンパラ
おっちゃん相手に、危機管理よ(´3`)ツマラン
あっちも、若い女性相手ニ危険なお遊びがいいやろけどネ
晩はに出撃や、我慢♪我慢(´3`)

ポン吉丸さん
[No.54]ポン吉丸さん

おぃッ酢
朝からあ~ぢ~い~
犬集(?_?)

紅の阿修羅さん
[No.53]紅の阿修羅さん

おはよっ
天気、いいな…研修にならん
事情は、に

紅の阿修羅さん
[No.51]紅の阿修羅さん

やだ
萌えでも、燃えでもないし~ゆっくりお茶もしたし、仕事に向かうよん♪アスネ

ポン吉丸さん
[No.50]ポン吉丸さん

ウルトラマンタロウ打ちんしゃい

紅の阿修羅さん
[No.49]紅の阿修羅さん

うんST145回転…前回ボロ敗けの1/3だけ取り返した?

ポン吉丸さん
[No.48]ポン吉丸さん

牙狼ったんだね!(b^ー°)

牙狼まだ打った事無い

ST機かな?

紅の阿修羅さん
[No.47]紅の阿修羅さん

じゃあ、ベタベタはしないね
チキンな実践を午前中にしてた~勝ったから、一応ブログした