趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

独眼竜[辰]は伊達じゃねぇ

紅の阿修羅さん

主は、自称『武士(モノノフ)』なり伊達藤次郎政宗(ビジュアルは『花の慶次』のLoveな[熱])の信奉者
…つまり〈龍の右目〉

アニメ好きの影響か~パチンコも《モエ》がテーマよモエない戦(パチ)は、趣味じゃねえ

『蒼天の拳』『戦国BASARA』『エヴァンゲリヲン(旧作)』が、マイ三種の神器だウム

実力のほどは?(ギモン)だが、《アニメと鉄火場の流儀》語ろうぜ
実践話なら、反論・大歓迎ただし、熱くなり過ぎるなよ~

「Coolにいこうぜ」(戦国BASARA[フキダシ])

Let's partyAre you ready,Guys?
(カキは、日本語でどうぞ)
本当は、機種別で~BASARA建てたかったが、
〈緩い戦〉ばかりじゃ、主として、格好がつかねぇ[COOL]

基本的には、暇人です…長めのおサボりは、伝えるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 71~80
ポン吉丸さん
[No.98]ポン吉丸さん

低所得者には口にできん
誰か喰わせろ~(」゜□゜)」

紅の阿修羅さん
[No.97]紅の阿修羅さん

おっは~♪
あぁん、トンでもない野郎ってか?(笑)
骨太だが、標準体重-2だ~あいにく激務でな(暇なときは、勤務中にパチサイト見るほど暇だがね)

紅の阿修羅さん
[No.94]紅の阿修羅さん

経費で落ちる…食べた気はしなかったがな
明日な

ポン吉丸さん
[No.93]ポン吉丸さん

海老蔵に鮫(;∇;)/~~

ってか
妄想だろぅ        ↓

紅の阿修羅さん
[No.92]紅の阿修羅さん

海老チリやフカヒレスープも食べたかな

紅の阿修羅さん
[No.90]紅の阿修羅さん

お昼に贅沢なもん食べ過ぎた
北京ダック、残しときゃよかったか?

ポン吉丸さん
[No.89]ポン吉丸さん

いらんわい(;`皿´)

もっと旨いもん食わせろ[パスタ][ピザ][カレー]