趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

独眼竜[辰]は伊達じゃねぇ

紅の阿修羅さん

主は、自称『武士(モノノフ)』なり伊達藤次郎政宗(ビジュアルは『花の慶次』のLoveな[熱])の信奉者
…つまり〈龍の右目〉

アニメ好きの影響か~パチンコも《モエ》がテーマよモエない戦(パチ)は、趣味じゃねえ

『蒼天の拳』『戦国BASARA』『エヴァンゲリヲン(旧作)』が、マイ三種の神器だウム

実力のほどは?(ギモン)だが、《アニメと鉄火場の流儀》語ろうぜ
実践話なら、反論・大歓迎ただし、熱くなり過ぎるなよ~

「Coolにいこうぜ」(戦国BASARA[フキダシ])

Let's partyAre you ready,Guys?
(カキは、日本語でどうぞ)
本当は、機種別で~BASARA建てたかったが、
〈緩い戦〉ばかりじゃ、主として、格好がつかねぇ[COOL]

基本的には、暇人です…長めのおサボりは、伝えるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.108]紅の阿修羅さん

おっは~♪
なぁ、ポンシャンって、原作繋がりで機種を選んだりするんか?
ゆっくりの返事でいいよ

紅の阿修羅さん
[No.107]紅の阿修羅さん

負け乙…火曜日に出撃可能か…くらいだな私は(苦笑)
パトランプかい?

ポン吉丸さん
[No.106]ポン吉丸さん

アバ命

今日めぞん一刻打ってケチョンケチョン

紅の阿修羅さん
[No.105]紅の阿修羅さん

おっは~♪眠いぞっ
すごい解釈だな~って、人に言えん立場か(苦笑)
ポンシャンのアバも感情豊かだな

ポン吉丸さん
[No.104]ポン吉丸さん

有るがな
調子良かったはずが急に悪く
なったり…
手が代わると
急に出たり止まったり…
ホルコンは感情豊な奴だ

紅の阿修羅さん
[No.103]紅の阿修羅さん

むちゃ言うなよ~機械に感情はないって
仕事するから、明日な

ポン吉丸さん
[No.102]ポン吉丸さん

高所得者はもっとに寄付しろ

は低所得者にもっと還元しろ

紅の阿修羅さん
[No.101]紅の阿修羅さん

すごい主張だな
子供は国の宝、学校関係なら税金所得の20%持ってかれても、文句言わんがな~
…ん…キリ番オメ[拍手]
高所得者が勝ってきたぜ

ポン吉丸さん
[No.100]ポン吉丸さん

高所得者から篦棒に税金取れ

低所得者は無税にしろ

紅の阿修羅さん
[No.99]紅の阿修羅さん

魂、売るか~
そんくらいの覚悟して得てる収入よ
月に30負けても家計にゃ響かんがな