趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

独眼竜[辰]は伊達じゃねぇ

紅の阿修羅さん

主は、自称『武士(モノノフ)』なり伊達藤次郎政宗(ビジュアルは『花の慶次』のLoveな[熱])の信奉者
…つまり〈龍の右目〉

アニメ好きの影響か~パチンコも《モエ》がテーマよモエない戦(パチ)は、趣味じゃねえ

『蒼天の拳』『戦国BASARA』『エヴァンゲリヲン(旧作)』が、マイ三種の神器だウム

実力のほどは?(ギモン)だが、《アニメと鉄火場の流儀》語ろうぜ
実践話なら、反論・大歓迎ただし、熱くなり過ぎるなよ~

「Coolにいこうぜ」(戦国BASARA[フキダシ])

Let's partyAre you ready,Guys?
(カキは、日本語でどうぞ)
本当は、機種別で~BASARA建てたかったが、
〈緩い戦〉ばかりじゃ、主として、格好がつかねぇ[COOL]

基本的には、暇人です…長めのおサボりは、伝えるかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.171]紅の阿修羅さん

三回もなき子にして、ごめんなさいm(_ _)m
私ね…自分で自分が嫌になったの

紅の阿修羅さん
[No.168]紅の阿修羅さん

ヘヘヘ
お先に失礼ってか、スレ名に因んだ実践チョッチだけどしてくるぜ

ポン吉丸さん
[No.166]ポン吉丸さん

連レス紅シャン(´3`)
おはよ~
世間様は三連休
オイラは激務
仕事してる方が
貯まるな(笑)

紅の阿修羅さん
[No.165]紅の阿修羅さん

おはよー
あ~ぁ、何でも助けてくれる小十郎が欲しいな(>3<)

紅の阿修羅さん
[No.163]紅の阿修羅さん

飛ばしたけど~変なネタじゃないしねハレバレ

紅の阿修羅さん
[No.161]紅の阿修羅さん

ポンシャン、忙しモードかい?
…私もおやすみ

紅の阿修羅さん
[No.160]紅の阿修羅さん

まさか、無理無理そして、あれは70%もわかりゃいい
解説書も微妙に違ってるし…〈私のエヴァ〉でいいんだよ
旧約聖書の知識さえあれば、だいたいはピンとくるしな~

ポン吉丸さん
[No.159]ポン吉丸さん

の説明書と一緒ダナ!(b^ー°)

ってか
エヴァを全て理解してるの
いるのか?

ヘタすれば書いてる本人すら理解してないのかも