趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 131~140
コジピーさん
[No.447]コジピーさん

んん(゜U。)?

違ったら、ごめんタロさん

まさか、コジママの看病が
必要かい?

百連太郎さん
[No.446]百連太郎さん

う〜ん、その前のレス番444か

とりあえず、もう寝る

ありがとう

また今夜か明日

コジピーさん
[No.445]コジピーさん

バレたか

頭が回らなかったのはみて
よくわかった
大丈夫

お父ちゃんに、寝込まれたら
子供たちが心配するよ

あんまり、無理しないで
お父ちゃん

百連太郎さん
[No.444]百連太郎さん

コジピ-
おはよう

なんか、ヤクルトが負けて嬉しそうに言ってるようにも聞こえるんですけど
そうだとしたら、呪われちゃうよ
あ、呪われたほうがいいんだっけ

と言うか、マジ話で体調悪くて
さっきも全然頭回らなかった
今すぐバタンしたいけど、なんだかんだで昼くらいになっちゃうけどね

お母ちゃん、看病してくれんかなぁ、って、またマズイこと言ってるか

コジピーさん
[No.443]コジピーさん

タロさん
ムッチ
アル
おはよう(*^_^*)

ヤクルト、ヤバくない
これで、何連敗(~ヘ~;)?

あんまり、負け続けると
タロさんが、頑固オヤジ化すると、困るから
そろそろ、勝ってもらわないとな

百連太郎さん
[No.442]百連太郎さん

ヤクルトも楽天も負けたか
井口のホームランが痛かったな

あれ
みんな、どうしたの?
何かあったっけ
よく覚えてないし、忙しいし、口うるさいお父ちゃんだと思われてもなんだから、ごちゃごちゃ言わん

ムッチもアルも、ほどほどにほのぼのにうまくやってくれ
ほのぼのにはおじゃましないけど、こっちは誰でも気軽に遠慮なく

ってか、コジピ-はアルのお母ちゃん?
う〜ん、ということは………………
いや、いいかこれ以上は

じゃ、みんなおやすみ
自分は仕事だけど

また明日
ありがとう

コジピーさん
[No.441]コジピーさん

ムッチゲーマーじゃないし

そうだよ
アルをほっとかないでね
の可愛い娘を

ムッチ!さん
[No.440]ムッチ!さん

タロパパにゲーマーコジママ
俺をほっとかないでくれぇ
ま、アルは今回でほっとけなくなりましたが

コジピーさん
[No.439]コジピーさん

ムッチは、いけど(嘘)
アルは、ほっとけないないって
感じ 可愛いから

でも、タロさんかなぁ
お母ちゃんになった気分

Rー10さん
[No.438]Rー10さん

コジピー[イチゴ]

どーもどのでも私はお子ちゃま扱いされるな…(・ω・)

お母ちゃんなんだけどな…
(・ω・)

ムッチーも、汚れたおじちゃんなのに弟になってるし…(・ω・)

…お子ちゃまコンビ、これからもよろちく(・∀・)ノ