趣味&娯楽

maimaiさん

無気力120%な

maimaiさん

とても暇です
パチもつまらん
仕事もめんどくせ
そんな投げやりな人
お友達になりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3958件中 1~10
maimaiさん
[No.4119]maimaiさん

ごめんなさいm(__)m

maimaiさん
[No.4118]maimaiさん

ごめん。
むり。
失礼な閉鎖許してね
消えたい。

うおさん
[No.4116]うおさん

まじすか?

maiぱん
乱すどころかいつも和の中心おったやん(*´ω`*)

もう決めた事やろうから何にもいわーん!

リアも心も落ち着いてまた遊びたくなったら、ウキキって来たらええねん。

それまで俺もテケトーに遊んどるから。

無理禁でちばれや(゜σ3゜)

この楽しかったで(*^ ^*)

maimaiさん
[No.4115]maimaiさん

訪ねてだ…(笑)
漢字ミス(。・∪・。)

それでは…ブクブク…ブク…

maimaiさん
[No.4114]maimaiさん

もう主はやめますm(__)m

まわれる時に
皆んとこ顔だすね
なづ 何度もごめんね
うおぱんとか尋ねて
ドンと来い!!  日常だよ
ななチャンもおるし
たけしゃん♪もあちこちあるし
尋ねてみて
きっと仲良くしてくれるよ
もうね
はいい…
今度こそと思ったけど
ポキッと折れた
来てくれた皆様
ありがとうございました
m(__)m
失礼な等 今までごめんなさい
m(__)m
楽しむを1番にの和を大事にね…
私は乱すしかできませんでした
m(__)m

復帰する時はロム専なりますっ
(笑)

なづきんぐさん
[No.4113]なづきんぐさん

なづも残業(@ ̄□ ̄@;)??! てかねいくらブログ投稿してものりませんおっさんものりませんいやになる(  ;∀;)

ななはちさん
[No.4112]ななはちさん

おはょ~(*'▽'*)

ななも残業確の報告にきますた(・∀・)ちぇっ
うぉサマ☆と一緒に
うまぃことサボんねん
(☆▽☆ )キラーン

なづチャン♪も
残業?そだょね?
遠慮せんと、残業もらぉ~(☆▽☆ )キラーン

まぃチャマ♪
忙しけど
コケちゃダメだょ~
(☆▽☆ )キラーン
ダッシュしても
歩ぃても、
時間的にゎあんまり変ゎんなぃのに、焦ってダッシュしちゃぅ人→(・ω・)なな

うおさん
[No.4111]うおさん

おはよ!

俺の休み昨日やし。
今日仕事やし。
たぶん残業やし。

仕事行ってくる!

maiぱん
なづちゃん
ななちゃん
よか1日を(´3`)

maimaiさん
[No.4110]maimaiさん

さすが歴ながしな皆


なづお疲れ様
おっさん今日はどこかなっ?
勝ち?負け?回収て?
うおぱん
AKB相性よさそうやね
ななチャン引きわけてもらい
毎日とか…ハードルあげんのよ
気持ちがうれしいから
気にせずにねっ
ポンちゃん
性格だからしかたないかも
(笑)
無理はしないから
だから自だけ見るからね
出来ない時はしないから

うおぱん 今日いくやろ?
おっさん降りてこいっ
ではまた携帯ひらく気持ち時間になれた時に
(≧∇≦)

おはよっ

なづきんぐさん
[No.4109]なづきんぐさん

まいちゃん[☆]無理禁でね( ・∇・)うおさん[☆]おっちゃん今日借りちゃいました( ・∇・)ぃや〜素敵おっちゃんだし( ・∇・)ありがとぅ( ・3・)え?次はななちゃん[☆]が予約したん( ・∇・)?うおさん太っ腹だにゃ〜( ・3・)