趣味&娯楽

maimaiさん

無気力120%な

maimaiさん

とても暇です
パチもつまらん
仕事もめんどくせ
そんな投げやりな人
お友達になりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3958件中 21~30
maimaiさん
[No.4098]maimaiさん

今日は 仕事あと
バタバタしまつ
しばらく忙しくなりそです
よか一日を…

maimaiさん
[No.4097]maimaiさん

やなこった(゜∇゜)♪

うおぱんとこも晴れなんや
いつでも降っちゃるぜ~みたいな
空模様

うおさん
[No.4096]うおさん

maiぱん
なづちゃん
ななちゃん

おはよー。

こっちも晴れてる

maiぱん
仕事ちばれよ( ´ー`)

maimaiさん
[No.4095]maimaiさん

なづの番は明日(≧∇≦)

晴れてんだ
いいなぁ
毎日 だよ~ 秋の長雨だね
仕事いってきます

なづきんぐさん
[No.4094]なづきんぐさん

おはよございま〜す(*^▽^*)……え゛(>_<)? おじさん今日も来てくれなぃんだ(>_<)こっち天気は晴れ〜( ・∇・)

maimaiさん
[No.4093]maimaiさん

おはよ~

毎日
今日も蒸し暑い
みんないろいろテケとに

maimaiさん
[No.4092]maimaiさん

なづ
今日は残念やったね
次回勝て~
明日はおっさん来れんけどなっ
(゜∇゜)

ななチャン デート
仲良く過ごせたかな?
ついでにパチ勝ててますよに
うおぱん
お仕事 お疲れ(^-^*)/
仕事終わって飲む酒は
しみますなぁ(^w^)♪

歯磨き終了
みんな 今日もありがとう
おやしん

maimaiさん
[No.4091]maimaiさん

やすみやったんかい…

うおぱんの次に
シフトいれといてやってな
(-.-;)

うおさん
[No.4090]うおさん

おっさんな、今日休みのシフトだったらしいよ。

明日俺んとこに出勤らしいから。

maimaiさん
[No.4089]maimaiさん

うおぱん
ちゃんと おっさんに伝えたぁ?
つぎは なづんとこで仕事やで~って
( ̄∀ ̄)

酒うまいなっ(゜∇゜)