趣味&娯楽

maimaiさん

無気力120%な

maimaiさん

とても暇です
パチもつまらん
仕事もめんどくせ
そんな投げやりな人
お友達になりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3958件中 81~90
ななはちさん
[No.4038]ななはちさん

普及活動を
応援いたしまつ!
(・∀・)きりっ
これも一緒に復活さす?

maimaiさん
[No.4037]maimaiさん

おかえり(*'-'*)ノ

流行らすかっ!
時代きたかな??キリッ

ななはちさん
[No.4036]ななはちさん

ウキキー!!

流行る…??

たらぃま~(・∀・)

maimaiさん
[No.4035]maimaiさん

そだね(´∀`)
そんな自分を誤解な時も(笑)
でもさ~ 会社にさ
ずっと年配者やと思ってた人が
二つ年下の事実に
昨日びっくりしたばかり
見た目じゃ100%とは言えないんかもね♪

うおさん
[No.4034]うおさん

数年前までは若く見えんのかな的な感じやったけど、今となっちゃ馬鹿にしてんのか!?的な感じよね(´_ゝ`)

maimaiさん
[No.4033]maimaiさん

信念もって仕事しとんやろなっ
ケッ( ̄・・ ̄)

うおさん
[No.4032]うおさん

だよね!

若めの人は聞いてこないけど、おばちゃんは聞いてくるよね!

maimaiさん
[No.4031]maimaiさん

私もきかれるんだよね(o^∀^o)
ほんとだよ~
わかるやんって言ったら
「決まりですから」
って言われますよ

うおさん
[No.4030]うおさん

やめた( ´ー`)

スーパーで酒買ったから帰って飲む。

てか、酒買うとき年齢確認されるのですが....

スーパーでレジうってるおばちゃんは視力が弱いのですか?

maimaiさん
[No.4029]maimaiさん

子守唄みたいよね
隣の音にビクッちなるよね