趣味&娯楽

チャ~リ~さん

韓流song&ドラマ

チャ~リ~さん

韓流好き
オススメ&
書き込みお願いします
超新星
スーパージュニア
ティアラ
4ミニッツ
レインボー
アフタースクール
…ナトナド好きです


やっぱピでしょ~
韓流以外
書き込みスルー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 767件中 91~100
さっちょりんさん
[No.700]さっちょりんさん

チャリちゃん
みなさん
こんばんは

なみんちょちゃん
雪の女王泣けるよね
ごめ愛とかと
同じスタッフ製作だから
切ない系の話得意なのかも
私はナムグム・ミンも

チャリちゃん
天階話の展開が
スゴいよね
少年テファ役の男の子は
キム・テヒちゃん実弟じゃ
なかったっけ

少女ユリ→大人ユリ(キム・テヒちゃん)
メッチャ美人になってて
少年テファ→青年テファは
その逆のような…

チャ~リ~さん
[No.699]チャ~リ~さん

なみ~
おはょ

..ウン
←韓流ゼンゼン

あっ
今更ながら~
「天国の階段」
スカパーで
チラした~(>3<)

第1話..
あのビンタ
すごかった

興味アリアリだね

なみんちょ7さん
[No.698]なみんちょ7さん

皆さんこんばんはー

お久しぶりです

まだイソイソなんだね
韓流全然見れてない

ウンチェチャン、ジソプ様ヒョンビンくんまさにワタシのドストライクだわ

チョリンチャン、雪の女王はまった、泣いた、よかった

チャ~リ~さん
[No.697]チャ~リ~さん

おはょ
放置...ばかりm(_ _)mスマヌネ


ウンチェ

韓流トーク止まってるょ

なるほど
で今見てたぁ

さっちょりんさん
[No.696]さっちょりんさん

チャリちゃん
みなさん
おはようございます
今週も無理なく
頑張りましょうね

ウンチェちゃん
「天階」これでもかって
意地悪継母とユリが
すごかったよね
お父さんのん気過ぎやし
私はサンウくんは
映画作品が好き

ビョン様ファンとしては
「オールイン」よかったけど
冷静には観れないの(-_-;)
ほら…あの頃ちょうど
ソン・ヘギョちゃんと…

ヒョンビンくんも好き
だから
「僕らの世界」だっけ?
は観てないてか観ない
「キム・サムスン」より
「雪の女王」が好き
ソン・ユリちゃん好きだし

ウンチェさん
[No.695]ウンチェさん

チャリちゃん♪
元気かぁい?
頑張ってp(^-^)q
チョリンちゃん(>_<)
そう、それ~『愛しのタン』ワタシも泣いたぁ。
『美しき~』も『オールイン』も良かったけど、ワタシは、『天国の階段』
サンウの方にハマリました(*^^*)
その後、ジソプ~ヒョンビン~
天階はマイホから早くなくなってしまったので、寂しかったデス.
近頃、ベルばらでやらかしすぎたので…暫くパチ休する予定☆
でも、タムドクが出る前に慶次~漢に行ってしまうカモです
(^^;
皆さま、寒い週末ですが楽しくすごしてね♪

さっちょりんさん
[No.694]さっちょりんさん

チャリちゃん
みなさん
おはようございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ウンチェちゃん
イルジメのお父さん
( *゜д゜)*。_。)ウンウン
愛しのタンね
メチャ泣いたよ─(PД`q)・゜・

私もNHKBSでの放送から
冬ソナ観てたよ
その後の大ブームは
すごかったね
だから最初の頃は
ヨン様やジウちゃんの
過去作品しかなかったね

私は冬ソナの後番組の
「美しき日々」で
ビョン様になったけど

ウンチェさん
[No.693]ウンチェさん

皆さま☆おはようございます!
『太王四神記』12月ですね~♪
たぶん、しばらくハマリそう。
何回も見てるけど、また見たくなりました
(*^^*)
チョリンちゃん♪
キム次長~いいキャラだよね
陣内さん~いいと思う
(^o^)v
『サムスン』でも似たようなキャラで出てたね!
個性派では、『イルジメ』のヨンのお父さん役の人好きだなぁ☆
でも本当に『冬ソナ』待ちどおしいね。
この間はプレミア連で曲もいろんなの聴けて、嬉しかった☆
『冬ソナ』のCDは一時期ものすごく聴いてたな。
これマジなんだけど、本当に日本でブレイクする前にショップで探して購入したんだよ♪
初めは、BS見てる一部の人しか話わかってくれなかったな
(^_^;)
朝から語りすぎ…皆さま今日も楽しい1日を♪

さっちょりんさん
[No.692]さっちょりんさん

チャリちゃん
みなさん
こんばんは

ウンチェちゃん
そうだよ
クムスンのダンナさんだよ
子役のフィソン可愛かった

クムスンのいとこのクマ役の子は
チャングムの食いしん坊の
女官仲間って
すぐわかったけど

春のワルツの
ウニョンの親友役では
いきなり顔が変わってて
ビックリしたわΣ(゜ロ゜ノ)ノ

冬ソナの日本版
キム次長演じるなら
陣内孝則さんが
ピッタリかなと思うのは
私だけ(≧m≦)

ウンチェさん
[No.691]ウンチェさん

チョリンちゃん(^o^;)
『クムスン』だったm(__)m
早くになくなっちゃう、クムスンのダーリンだよね(*^^*)
二回目見た時に気がついて、ビックリしたぁ。
名前は見てなかった

別なドラマでも見たんだけどタイトル忘れちゃった
(・・;)
イ.ソジンが主役でやくざさんで、その舎弟くんの役でした。
では、おやすみなさい。