趣味&娯楽

アルタさん

ス~パ~ロボット大戦ていう知ってる?ニャ

アルタさん

はじめまして
タイトルどうり好きです
パチンコもめちゃ好きですがマスゲーならこれがダントツで大好きです
我こそはという方お待ちしてます(笑
 熱く、緩く語りましょー
 誹謗中傷はで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 719件中 91~100
ゆっきー??さん
[No.638]ゆっきー??さん

すごいね
それ唄えちゃうんだ
そーとーなマニアとみたっ

FFわストーリーがいいよね~

???とセシル&カイン
セリスとロック
リノアとスコール
ユウナとティーダ
全部泣ける

ストゼロさん
[No.637]ストゼロさん

デスゲイズですな

まさか飛空挺で
エンカウントするなんて
思わないもんね

しかし
セリスのオペラのイベント…良かったなぁ

いとしの~
あなたは~
とおいところへ~

ゆっきー??さん
[No.636]ゆっきー??さん

間違えた

ちゃちゃちゃちゃちゃ~
ちゃちゃちゃ~ちゃ~ん

やった
地球が割れて
飛空挺げっちゅして
空を飛び回ってたら
変な鳥さんが出てきて全滅
こまめにセーブしてないっ
2、3時間ぱぁ
みたいな

ゆっきー??さん
[No.635]ゆっきー??さん

ん~
地球が割れる前から
ずっとおんなじやなかったっけ?

ちゃちゃちゃちゃ~
ちゃちゃちゃちゃ~んちゃーん

みたいな

ストゼロさん
[No.634]ストゼロさん

野外のBGMってあれじゃろ

世界が崩壊した後
たしかファルコン号を手に入れたときからの音楽
…だったかな
あれには鳥肌がたった

昔のFFの音楽は神じゃよ

ゆっきー??さん
[No.633]ゆっきー??さん

FF6わ野外のBGMがとってもよかった
セリスとロックの関係もぐぅ
セツァーも悪くないけど
私わだんぜんロック

ストゼロさん
[No.632]ストゼロさん

FF6
良かったねー

俺はセッツァーが好きだったな

ギャンブラーなのは
セッツァーゆずりなのかも…

ゆっきー??さん
[No.631]ゆっきー??さん

クロノトリガーわよく覚えてない
子供やったけんね

でもFF6わ覚えとるよ
ロック超好き

ストゼロさん
[No.630]ストゼロさん

クロノトリガー
ストーリーとか音楽
メチャ良くなかった

クロノトリガーに限らず

昔のスーファミ
音楽がいいソフトが多かった気がする…

ゆっきー??さん
[No.629]ゆっきー??さん

そーそー
桃鉄みたいなやつやよ
基本サイコロ
でもどっちかとゆーと桃鉄ゆーよりドカポンみたいな

クロノトリガー知ってるよ
クリア済
過去とか未来にいくんよね
しかも鳥山的な