趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 121~130
ぴーすけくんねさん
[No.107]ぴーすけくんねさん

こんちくわ
はにちゃんもちゃのちゃんも勝ちオメ
全回転って見ると気分になるよね
ののちゃんとこは台風の影響あったんだね
ロールちゃんの大収穫祭探してみるね
もしかしたらぴぃの友達がここにくるかもしれないからきたらよろぴく

ちゃのさん
[No.106]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
コンニチハ
今日も東京は晴天で
~アツイアツイ
はにチャンデコトラで
全回転スゴーイ
見れてヨカッタね
チョビ勝ちオメ
ありがとう
ののチャン
体調不良なのにイソイソ
辛いね
パチどころじゃないね
落ち着くまでガマンかな
何より身体が一番
大事だから無理せず
休める時には休んでね
ぴーちゃん
ロールちゃんの大収穫際?食べた
栗・さつまいも・かぼちゃ入ってるやつ…
美味しかった
嬉しい週末だね~
ぱちんこ頑張ろう
あっ、そうだ
ミンナ聞いて…昨日は
4パチ打って久々に
勝ったよ(*^_^*)
もう、今日は負けるの
怖いからパチ予定です
午後もファイトー

ののチャンさん
[No.105]ののチャンさん

タケチャン
ちゃのチャン
はにチャン
ぴーチャン
ちょっとお久しぶりデス体調もあったんだけど
の影響で大変なことなっててそっちに応援行ってマシタ~
とりあえず今から寝ますメチャ疲れた
オヤスミ
ちなみに金土ゎ休めマス~ゎ体調次第で
みんななかなか来られなくてゴメンでした
また来るからね(∋_∈)ネムイ

はに丸さん
[No.104]はに丸さん

ちゃのチャン
ブログ久々に更新してたのね
26番ファイだよ
おやすみなさい

はに丸さん
[No.103]はに丸さん

たけチャン
ちゃのチャン
ののチャン
ぴ-チャン
昨日も1日お疲れさまでした

ちゃのチャン
負け乙だったのねドンマイ
初めてのとか久しぶりのとかって立ち回りわからないし大負けするよ私
月末の70kがイタタで…
しか打てない
今日も代チョビッと勝ち
最近も台風やら地震やらでまだまだ落ち着かないね皆大丈夫かな?
気を付けてね
も毎日のように幼児の悲しいニュ-ス心痛いね

皆さま
おやすみなさい

ちゃのさん
[No.102]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
オハヨウございまーす
はにチャン
昨日は仕事が休みだったので用足しついでに
初めてのに入って
甘ギンパラで5K負けたわ
当たったの単発1回だけ
にマイへ行こうと
思ったケド…飲んで
観て過ごしてたよ

ののチャン
体調悪いのかな?
朝晩はめっきり涼しくなってきたから油断すると
風邪引いちゃうね
ミンナ体調管理に気をつけてね
今回の台風の影響で
奈良、和歌山の甚大な
被害を連日で観てるけどダム決壊など
本当に二次災害にならなければいいと願っています。

ぴーちゃんは
日曜日貯玉増やせて
ヨカッタね
今度の予定は
土日のどちらかかな?
ワタシも週末だけにすれば
よいのでしょうが、
どうしても近いから
ちょっとだけよ~ん
って行っちゃう
で、ちょっとだけよんじゃ済まなくなる
でさミンナはに
サクラって居ると思う?
マイに毎日朝からラストまでいて毎日万発出してる人居るんだけど不思議で仕方ないんだ
だってワタシ丸一日居たら
10万15万 負けちゃうもん
いつになったら イイ台に
巡り会うんだろう
ずーっと負けてるからね 給料日が待ち遠しいと共に怖い
あっ、たけチャン
一度も登場してないけど
100突破おめでとう
自なんだから
是非顔出してね
では、皆さん今日も
頑張ろう
はにチャン行くならファイト

はに丸さん
[No.101]はに丸さん

たけチャン
ちゃのチャン
ののチャン
ぴ-チャン
チワワ~U^q^U

ちゃのチャン
チョイ負け乙
おめありがとう
負け額デカいからでコツコツ回収するしかないけど…もさ~10kなんてスグ
怖いは平気だけどリアは怖い経験してだよ
今日は節電休業私も潜伏です

ぴ-チャン
おめありがとう
Sunday勝ちおめ
あゆはもう諦めたよ
ルパンは8Rだと出玉多いから好きなんだけどいつもは中々当たらないよ

ののチャン
体調はどうかなぁ?

たけチャン
突破おめ
って…不在だね

皆さま
夕方からも頑張ろう

ぴーすけくんねさん
[No.100]ぴーすけくんねさん

こんばんは
はにちゃんリベンジオメ
ぴぃはあゆもルパンも当たり引いたことがないよ
ちゃのちゃんとこはゲリラ豪雨大丈夫だった?
で見たけど夕方凄かったみたいだし
ののちゃんは体調はどぉ?
遅くなったけど日曜日パチ行ってちょっとだけいちぱち貯玉増やしたよ

ちゃのさん
[No.99]ちゃのさん

皆様コンバンハ
はにチャンやったね
1万発おめ~
スゴイ  スゴイ
ワタシはで3K負けでした やっぱり昨日今日
出してなかったよ
っつうか、お客さん
いなかったし
眠くなっちゃったケド
観なくちゃ
はにチャン怖いの平気なんだ?
ワタシはダメだなぁ~
たけチャン
ののチャン
ぴーちゃんも
一日お疲れさまでした。
皆さんゆっくり
休んでね
では、オヤスミナサイ

はに丸さん
[No.98]はに丸さん

たけチャン
ちゃのチャン
ののチャン
ぴ-チャン
こんばんU^q^U

ちゃのチャン
昨日も新台は出てた
酒抜けたから懲りずにって来た
何とか勝てたよルパン
怖い録画したからしながらみるよ

ののチャン
ぴ-チャン
今日はコッチ涼しくて過ごしやすい

たけチャン
早くお話ししたいよ~
待ってる