趣味&娯楽

ぎんすけさん

エヴァ好きのみなさん発進

ぎんすけさん

最近、パチスロからエヴァが好きになりました。
自分はアスカが好きですねぇ~。アンタばかぁ~と言われると嬉しくなります。
パチンコは玉抜きは無駄なく美しくと言われるとたまりません。
エヴァはそんなに詳しくないですがエヴァ好きなみなさんの話題で上げてもらえたらありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 31~40
ぎんすけさん
[No.65]ぎんすけさん

趣味のネットを見てたら
エヴァシリーズのグッズの中に車につけるルームミラー販売してるのを発見。
種類はレイ、アスカ、マリ、カヲルの全4種類あるようで
価格は2500円くらい。
買うか悩みますなぁ~。
車は毎日運転しますし
ミラーは必須…
紹介画像をみると
ミラーはかなり幅広なようだし安全面もよさそう。
なにより癒しキャラを眺めていられるのがポイント。みなさんの中でエヴァミラー付けてる方はいるのでしょうか?もし、いらっしゃったら感想をお願いします。

ぎんすけさん
[No.64]ぎんすけさん

きょーはマイホで
エヴァを発進(勝つ)させる事が出来ませんでした。
しかし、少額で長く楽しめたから結果オーライてきな感じ…。
ブログに載せましたが
レギュラー後の100G完走により覚醒に昇格しました。すぐにボーナス来てあっけなく終了しましたが…。
モバスロ2回目にて
シンクロ率23%まで上昇。
マイホを出てショップにてエヴァ新劇場版:破の新品DVDを購入しました。
るのが楽しみ。
第3作品目の
劇場公開予定の急(Q)も楽しみ。
うろ覚えですが
破のエンディング次回予告でチラッとアスカが海賊がしてるような眼帯をしていたようなカットがあったようなものを思いだしました。
破で
アスカの乗った3号機は初号機によって使徒と認識破棄されたからQストーリーが気になってしかたない。

アハトさん
[No.63]アハトさん

ぎんすけさん
モバスロやってる人からみればシンクロ率低い方です(´ω`)
天地さん
はじめまして
モバキャラカヲルはレア小役引いた時以外動かないので動かなければ適当に打てる('∀'●)

ののチャンさん
[No.62]ののチャンさん

みなさんコンバンワ
エヴァスロそれが未経験ちょっとやってみたくなりマシタ~
今度挑戦その時ゎ報告シマス~
オヤスミナサイ

柾木 天地さん
[No.61]柾木 天地さん

ぎんすけさん
みんな ちわっす∥ω・)ノ
アハトさん
初めましてm(__)m
モバスロ…
やっているんだね
オイラは 初期設定(レイ)のままで
充分満足なんでね
ってより…
メンドくさがり屋なんで
(^^;)
トミートミーさん…トミーさんで?
オイラも以前(2、3年前)
牙狼をメインで
打っていましたが…
今は 全く手を出していないかな?
1パチでなら…たまにね
スロ ヱヴァ…
パチと違って演出も毎回 違ったものを見れるので面白いですよ
腱鞘炎には なりかけた事はありましたが、今は…肩が凝るかな?


ぎんすけさん
[No.60]ぎんすけさん

みなさんおはよーございます。
(^O^)/
アハトすかさん
シンクロ率凄いですねぇ~。
うらやましいです。

アハトさん
[No.59]アハトさん

ぎんすけさん
俺はモバスロ今は149%でキャラはカヲルです(⌒~⌒)

ぎんすけさん
[No.58]ぎんすけさん

きょーのエヴァ真実で
初めてモバスロというものをでシンクロしてプレイしました。
キャラは大好きなアスカでお決まり。
時折出るあんたバカぁ~。が堪りません。
デビューでシンクロ率は13%までいきました。
他のみなさんを見るとレイでプレイしてるからモバスロは興味がないようです。
キャラを変えてプレイしてみると意外と楽しかったです。

ぎんすけさん
[No.57]ぎんすけさん

トミートミーさん
レスありがとうございます。
トミーさんは昔はスロット打っていたんですね。
いろいろな話しをきけてよかったです。
エヴァグッズをゲットしたら教えくださいね。
パチンコの実戦ファイト。
実戦ブログ楽しみにしてます。
(^O^)/

トミ-トミ-さん
[No.56]トミ-トミ-さん

ぎんすけさん、まさきさん、のの
チャンさん。こんばんわぁ
私も本日[777]休み
スロのエヴァはやったことが
ないので昔々、腱鞘炎になりながらシップヲ貼り、スロ専門でやっていましたが今はパチ専門。
基本的に北斗・牙狼等のMAX
タイプ4円等価が好きなので
両替の時にはエヴァグッズを
取ってします。
昨日、、ちょっと見た時はいろいろあったなぁ
勿論、福音もたまにはやるよ[777]